忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から7月が始まりました。
今年ももう半分が終わったと思うと、時間の流れる速さにビックリ。
こんなでは、すぐに年末もやって来そうです。
今月は「とりづくし」というイベントに参加致します。



今年で4回目だそうですが例年は大阪の阪神イベントと日程が被っていた為、リトルガーデンは今回が初の参加となります。
主催は「文鳥まつり」でもお世話になっている「とり部」の方々で、場所も同じく吉祥寺のKYギャラリーとなるので、初めてというのも妙な感じではありますが。
前期(12日〜15日)も、後期(18日〜21日)も、出展致します。
が、ここに来て準備に取りかかっていないというオソロシイ状況。
マグカップ等が多少あるにはあるのですが、他で時間を取られている事等あって、新作になかなか本腰が入りません。
こんなはずでは無かったのですが、会期中に家を留守にする事にもなりました。
後期は最初に納品して終わり‥という事になりそうです。
自分としても不本意ですが、申し訳ありません。
桜の花型の小さなお皿を沢山求めてあるので、せめてそれは沢山作ろうと思います。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは。(^ω^)
とりづくし、いよいよ来週になりましたね。
今回は諸事情で前期後期とも直接搬入・直接搬出できないので
今日の午前中に前期分の作品を発送して来ました。
会期中に行ってみようかなとは思っています。
DM掲載作品欄ではお隣同士ですね。それを知った時は嬉しくなりました。
ぴぃこママ(ぴぃまる) 2013/07/02(Tue)15:38:15 編集
トホホな事に
とりづくし、あっという間に始まりますね〜。
DMでお隣なのは、私も気付いていましたよ♪
ぴぃこママさん、この時点でもう納品が終わったとはスゴイです。
私の人生に、そんな立派な事はおそらく無さそう(笑)。
私は全てがこれからという、トホホな事になっています。
プレッシャー返しを頂いていたのに。
搬入・搬出には来られないのですね。
お会いできるかなぁ?と思っていたので残念です。
鳥活動をしていれば、すぐにまた次の機会もありますね。
【2013/07/02 22:15】
吉祥寺
吉祥寺ですか、行ってみたかったです。
しかしちょっと遠いので諦めます。残念。

シルバ-文鳥のミニ封筒、
載せていただいてありがとうございます。
ななお用にいつもより文字を汚く書いてます。
というのはウソですが、
もう少しキレイに書いたらよかったです(^_^;)
sakura 2013/07/02(Tue)16:35:41 編集
元祖ですよ〜
吉祥寺の鳥イベントも、いつもスゴイ事になっていると聞いていますよ。
主催の「とり部」さんは鳥さんがこんなメジャー?になる前から鳥活動をなさっている、元祖とも言える方々なんです。
リトルガーデンを始めたのも随分昔ですが、その時にも既に「この道○年」と頑張っておられました。
その積み重ねのお陰で、だんだん鳥さんにもスポットが当たるようになったのかもしれませんね。
今年当たりは「来てる!」感じがしますもんね。
ななおクンからのお手紙、嬉しかったです♪
王冠が良く似合ってましたね。
sakuraさんの字はキレイですよ〜。
【2013/07/02 22:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]