忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[422] [421] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事の合間に、BIRDER誌向けのコマドリさんを描き直してみました。
プロポーションを少し変えてみただけですが、印象がかなり変わりました。
こちらの方が可愛いので、描き進めて行く予定。
今日は周囲の飾りまで手が回らなかったので、次回の作業です。
秋は展示会に参加する予定と言っていましたが、スケジュールの連絡を頂きながらもあまりにスゴイお話で実のところ半信半擬だったのですが。
本当の事でした。
デパートのギャラリーでの展示になります。
出したいからと言って出せる場所では無いので、ミーハーの私には憧れの場所。
「カッコ良いな〜」と、いつかは行ってみたいと思っていましたが。
まさか、こんなに早くその機会をいただけるとは!
昨年末のデザイン・フェスタに出展した際に声をかけて下さったギャラリーさんが主催で、銅版画や木版、陶芸といった作家さんに混じってのバード・アートの展示。
デパートなのでもちろん販売もしますが、今までの販売とは感じの違う物になると思います。
改めて電話をいただいて、1日は絵付けのデモンストレーションをすることになりそうです。
デモと言えば、どなたか先生の物を私が見るもの‥と思っていましたが、運命はいきなりです。
大丈夫でしょうか?

文一総合出版 BIRDER undefined
08.08.20.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
展示
すごいですね~
もし近くならば是非観にいきたいところですが、
多分東京ならば無理そうです。

そのうち、とても偉い方になってしまって、
気軽にオーダー出来なくなってしまうかも
しれませんね~
sakura 2008/08/21(Thu)12:20:06 編集
ビックリですね
本人もビックリのお話です。
偉い方になるのは、なかなか難しそうですよ〜。
そんなこんなでアタフタしていますが、少し落ち着いたら待っていただいているオーダー品に取りかかりますね。
これから先も気軽にオーダーを、よろしくお願い致します。
「初代うちの子オーダー」のいちごちゃん&ぷりんちゃんの地位は、いつになっても変わりません(笑)。
【2008/08/21 22:53】
わぁ~
すごいですね!!
しかもデモンストレーションも!?
なんかどんどん凄い偉い方になっていってしまって、(sakuraさんと同じく)気軽にメールも出来ないような方になっちゃったらどうしよう・・・・・。
PO URL 2008/08/21(Thu)21:26:50 編集
度胸で行きます
人前でデモンストレーションなんて、大丈夫なんでしょうかねぇ?
ついつい「はい」と言ってしまいましたが(笑)。
いつもやっている事を見ていただくか〜と、開き直りに近いモノが。
なかなか偉くはなれそうも無いですよ〜。
いつでもメール下さいませ。
【2008/08/21 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]