忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1602] [1601] [1600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日5時で、阪急百貨店さんの「とりもの しあわせものマルシェ」が終了致しました。
初めての事で様子がわかりませんが、ご来店くださったお客様、お正月返上でお世話くださったスタッフさんに感謝申し上げます。

次は本当に久しぶりの、直接出展の鳥イベント。
「小鳥の作品展」は、初めての上野松坂屋さんです。



5日間、売り場に詰めることになりますが、知り合い作家さん達と御一緒で‥この頃は単独出展ばかりなので、それはそれで楽しみ。
お正月早々風邪でつまずいてしまって、準備の時間が足りてないのですが。
「奥の手を出す?」と、考えているところ。
少しデフォルメした「小さなうちの子お皿」のオーダーを承ろうか?と、思っています。
何年か前に1度やって、あまりの大変さに疲れてしまったのですが。
背に腹は変えられないカモ?
DMハガキの他にも、パッフレットが届きました。



予め年賀状でイベントをお知らせしているので、あまりシツコクしても?と思い、今回DMは出していないのですが。
ご希望がありましたら差し上げますので、ご連絡ください。
お客様から年賀状のお返事を沢山頂いて、他のお仕事では考えられない事で、とても有り難く思っています。
お家のかわいい子や、野鳥の写真や‥トリ年だけに力作揃い。
鳥さんの近況や、お皿を大事にして下さっているとか書いてあると、嬉しくて励みになります。
インコ入り?謎のマカロン焼いてます〜。(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]