忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
年末の御挨拶もしない内にバタバタと、新年に突入してしまいました。
こんな感じのブログですが、今年もよろしくお願い致します。
早々に賀状をたくさん頂いて、ありがとうございます。
宛名に寅ちゃんの名前がある物もあって、寅が喜んでおりました。
年賀状は元旦の早朝に投函したという有様で、今日辺りからソロソロお手元に到着すると思います。(爆)
大晦日の夕方にゼロからスタートの作業だったので「集中力がハンパない」と、オットからお褒めの言葉を頂いたのですが。
同時に「何故、早く取りかかれない?」という疑問の一言も、あるにはありました。(笑)



ムスメも帰って来ていたので、食事に行ったり、買い物をしたり‥チョコチョコと家族らしい事が出来た楽しいお正月休み。
そういえば恒例のスター•ウォーズ(ローグ•ワン)も、家族揃って観に行きました。
いつも見終えた時には気分が昂揚するお約束の映画ですが、今回のエンドは切なくてちょっと涙。
ともかく毎日遊んでしまったので、明日からは絵付けに励みます!
ムスメ•ロスになる暇は、今は無さそう。
元旦のお節(デパ地下で求めた•笑)は、絵付け友のTさんが送ってくださった新潟のお酒で頂きました。
県外にあまり出る事がないというお酒の名前は「鶴の友」。
ここは私的には、とてもツボでした〜。
「絵付け友」の「鶴の友」なのです。
先日、個展を拝見しに伺ったその友の、ペン描きも美しい作品写真も御一緒に!



近所の氏神様に張り出してある私の「今年の運勢」は「自分の価値観を信じてコツコツ」と、ありました。
これは鳥絵付け活動をしていての事と腑に落ちる。
暫く迷う時期が続きましたが、最近ようやく方向が見えて来た気がしています。
絵付け友の展示を拝見して来て、確信に変わって。
年末に会ったデザイナー友のAさんも、そんな事を言ってくださったので背中を押された気がしました。
トリ年の幸先の良いスタートです。
皆様にとっても、新しい年が良い年になりますように。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あけましておめでとうございます。賀状大変しつれいいたしました。バタバタとした後は気が緩み未だお出し出来ずにおります。
相変わらずそそっかしく忘れん坊ですが、今年も懲りずにお付き合い下さいませ
boss URL 2017/01/06(Fri)21:21:18 編集
おめでとうございます。
私も↑こんな有様で、遅い御挨拶だったのでお構いなく〜〜。
bossさんはお子様やお孫様に恵まれているので、賑やかで忙しいお正月だった事でしょうね。
人様から「元気で明るい」という形容詞を頂く事の多い私ですが、いつもbossさんの事をそのように思っています。
お側に居ると元気が出るので、新年もパワーを分けて頂こう〜♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
【2017/01/07 11:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]