忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1845] [1844] [1843] [1842] [1840] [1839] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッという間に、今日から1週間の東急本店の出展が始まります。
つい先日まで絵付けの展示会モードだったので、ここ数日はジタバタ‥。
今年は色々行事が重なって綱渡りばかりです。
それでも何とか、無事に年内最後のイベントを迎えられそうです。
今しがたキャプション作り等々の準備も終わって、ようやく一息。
毎度の事ながら、最後の最後まで慌ただしいです。
昨晩は搬入作業を終えて帰宅してからも、描きかけの絵付けを終わらせてお窯に入れて‥歳のワリには頑張りが効く〜と、自分を褒めているところ。(笑)
本当はもっと早くに準備する人が、デキル人なのですが。
お正月前なので、新作はお目出度い「扇形のお皿」です。
身近な野鳥色々と、文鳥さんを描きました。



おてしょ皿サイズの、小さいお皿です。
アイテムもだんだん増えて展示は賑やかな感じでしたが、マグカップの手持ちが少なかった!
今頃になって気が付いおります。(汗)
今日は久しぶりの雨になるそうで‥私は晴れオンナのハズなのですが〜。
ともかく1週間、6階•特選洋食器のステージでお待ちしています!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりです
お久しぶりです。
いつもブログでは相変わらずご活躍拝見しててすごいなぁと思ってました。☺
私はすっかりアメリカンから離れ、今は有田焼をやっています。
東急本店の展示は見に行きたいと思っています!!
まーれ 2018/12/06(Thu)12:54:32 編集
わあ、お久しぶり〜!
わあ、まーれさんお久しぶりです〜!
横浜赤レンガ倉庫以来でしょうかねぇ??
まーれさんと言えば、ほわっとした優しい画風だから‥有田焼というのはビックリ!
想像しにくいです〜。(笑)
Sアートに通われてるのでしょうか?
私の方はガサゴソ活動しているものの、活躍とは程遠いのですよ〜。(汗)
東急本店に来てくださるのですか?
楽しみにお待ちしていますよん!!
【2018/12/06 21:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]