忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1840] [1839] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅まきながら、12月の出展準備も初めてはいるのですが。
もうひとつオーダー品を製作、「うちの子マグ」です。
古くからのお客様から、プレゼント用に承っていました。
なかなか手を着ける余裕が無くて、スミマセン〜!
今日お手元に到着したそうで、可愛いと喜んでくださった事は良かった。



今はお星になった文鳥さん、わかばちゃんです。
斑がたくさん入って、複雑な模様の女の子。
お花は芍薬、ピンクと白と‥器には初めて描きました。
華やかになるよう、八重の芍薬です。
立てば芍薬‥と、美人を形容するお花がピッタリの、優しいお顔のわかばちゃん。
美人さんです。



裏側には後ろ姿を。
少し見上げたポーズが可愛いですね。
普段店頭に並べている物より、ひと回り大きいオーバルのマグです。
空間に余裕があるので、お名前も余裕で入りました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛い女の子
プレゼント用のマグカップ、とーっても可愛い女の子です。
今日送りました。
初めてお迎えした文鳥ちゃん、思ったより早く虹の橋を渡ってしまいションボリしていたので、元気になってくれればと思ってリトルガーデンさんにお願いしました。
やっぱり素敵です。
ありがとうございました。
sakura 2018/11/20(Tue)16:55:45 編集
芍薬の花
たいへん、お待たせ致しました!
プレゼントを今日送ったんですか?
昨日の今日で‥sakuraさん、お仕事速いです〜。
お義姉様はsakuraさんの影響で、文鳥さんをお迎えされたのでしょうか?
初めての文鳥さんに、きっとメロメロになったのでしょうね。
マグを喜んでくださると良いですね。
わかばちゃんは、美人さん。
芍薬のお花が良く似合います。
sakuraさんのご希望で、添えを白とピンクの2色のお花にしたのも良かった気がします〜。
【2018/11/20 19:25】
喜んでくれました。
届いたよと連絡があり、とーっても喜んでいました。
わかばちゃんの写真立てと一緒に写っている写真をlineに送ってくれました。可愛いかったですよ。
ありがとうございました。
sakura 2018/11/21(Wed)21:16:27 編集
良かったです〜!
お義姉様に喜んで頂いて、良かったです〜!
それにしても、お届けしてからが速い‥電光石火ですワ。(笑)
毎日わかばちゃんと一緒に、お茶を楽しんでくださると良いですね。
sakuraさんには、それよりも前に承っている物もあること‥ちゃんと、覚えていますよ。
12月の出展を終えたら、いい加減に取りかからないと〜。(汗)
【2018/11/22 09:33】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]