忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急事態宣言とか、蔓延防止重点措置とか、アチコチで発令されて‥日本地図の半分が赤くなっています。
こんな大変な状況ですが20日から1週間、東急本店に出展致します。
東京は緊急事態宣言が延長されて、てっきり中止になると緩んでいたので慌てて準備中です。
今日は御案内ハガキも、やっつけ製作。
午後には投函できました。
今回は申し訳ないのですが、遠方の方には差し上げておりません。



いつもの6階に出展しますが「特選和食器」と、初めての場所です。
東京はゴールデンウィーク期間の自粛の効果が見えて来たのか?
感染者数が頭打ちになって来たような?
「減って〜!」と、毎日祈るような気持ちで過ごしていますが。
まだまだ安心には程遠いですし、売り場も半分くらいクローズしている様子です。
果たしてお客様はいらっしゃるのか?どんな事になるのか?
蓋を開けてみるまでは、全く予測もつきません。
元々混み合う売り場ではないので、キープ•ディスタンスはOKです。
アルコールのスプレーやウェット•ティッシュは、昨年の出展時から見える所に御用意をしているのですが。
遠慮されているのか?皆様ほとんど使われません。
沢山持って行きますので、遠慮なく使って下さいね!
製作は足りてない所も沢山なのですが、安全対策は万全でお迎え致します。
郵便局で、可愛い切手を見つけました。
愛鳥週間に向けての、鳥モチーフだったのでしょうか?
御案内のDM分と、少し多目に求めて来ました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれま!
20日はもう直ぐですね。
ご準備で超多忙と思います、ガンバレ!
東京は少し感染者も減っている様子?
デパートで感染は聞かないし、気をつけて、少しでも良い時間が過ごせますよう応援してます!
つきゆり 2021/05/18(Tue)21:26:48 編集
ありがと〜!
そうなんです。
明日(もう今日か?)の夕方は搬入なのです〜。
荷作りもあったので、ここ数日はバタバタしてますが‥今朝はイングレーズ焼成を終えたお皿の裏にダメージを発見して、ガックリ涙!
下にはかせた脚と、裏の釉薬部分が触れてたみたい‥で、ボツです。
東京の感染者数はここ数日、頭打ちの感じですよね。
でも緊急事態宣言中で皆さん慎重だと思うので、どうかなぁ?
東急はホームページにスタッフの感染が出ると載っているのですが。
本店は安心な感じです‥それだけは良かった。
応援ありがと〜!
【2021/05/19 00:37】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]