忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の東急本店では、色々なオーダーを頂きました。
通りがかりのマダムが「可愛い」と、気に入ってくださって。
お知り合いの方の、結婚の周年お祝いに蕎麦猪口をご所望されました。
生憎店頭にはコザクラインコさんの物が1点のみ。
日程に余裕は無かったのですが、超特急でオーダーを承りました。
他の方のオーダーではかなりのお時間を頂いているので、申し訳ありません。



若い方へのプレゼントだそうで。
せっかくなので小鳥もカップルにしましょうと、仲良しのスズメちゃんを描きました。
スズメちゃんは鳥好きさんで無くても、お好きな方が多い小鳥です。
裏側はクローバーで、見込に爽やかなグリーンでロクロを引いています。



今日辺り、百貨店からプレゼント先のお宅に届いている頃で。
お目出度い事に使って頂いて、とても光栄です。
スズメちゃんを描く私まで、幸せ気分を頂きました。
今年の活動はスロー•スタートでしたが、夏の予定は盛り沢山。
小鳥の百貨店イベントにお声がけ頂いたので、2件出展致します。
(今も宣言下ですが)この先また緊急事態宣言で、流動の要素はありますが。
スムーズに行けば、最初の1件は6月の末日スタート。
そして所属する絵付け団体の、3年に1度の大きな展示会も控えています。
こちらの製作がアイデアも何も‥全く手付かずの状態で。(汗)
アイテムだけは決めて申告しているので、今から小さい物とかに変更も出来ません。
色々と頑張らなければ〜!なのです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
雀ちゃんの茶系にグリーンは品よくあってぴったり!
それに幸運のクローバーに、柔らかいグリーンのラインはフレッシュで、喜ばれることでしょう!
あの時頂いた、って一生の思い出になると思いますヨ。
つきゆり 2021/06/06(Sun)13:34:36 編集
茶色と緑
ありがとうございます!
つきゆりさんが色味が品よいと言って下さると、とっても安心です。
オーダーされたマダムがシンプルがお好みの様子だったので、クローバーをご提案してみました。
四葉のクローバーって幸せの象徴なので、このプレゼントにはピッタリですよね。
もし思い出のプレゼント言う事になったら、オーダー主様も喜ばれるでしょうけど。
私も、スズメちゃん達も、とっても嬉しいです。
【2021/06/06 23:32】
無題
記念日当日の本日届きました
結婚式記念日に可愛いスズメちゃんが届き、幸せいっぱいです。素敵な作品をありがとうございます。選んで送ってくださったTさん、急いで素晴らしい作品を仕上げてくださった先生に感謝です。ありがとうございました!大事にします!
ぺるち 2021/06/06(Sun)14:42:44 編集
こちらこそ〜!
ぺるち様、わざわざ私にまで御連絡をありがとうございます。
記念日当日にお手元に届いたなんて‥偶然とは言えステキ!
記念日おめでとうございます!
オーダーして下さったT様、とても品のよいステキなマダムでした。
この御縁を頂いた事に、私も感謝しています。
スズメちゃん達を末永く可愛がってあげて下さいませ。
器にお出汁とか、箸休めのちょっとした物を入れてあげると、スズメちゃん達も「お腹ポンポン」と喜ぶと思います♪
【2021/06/06 23:43】
次は新宿   *HOME*   愛しい子
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]