忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から京王百貨店•新宿店で「新宿ことりまつり」が始まります。
結局、宅急便に乗せるのは間に合わなくて、直接に持参して搬入しました。
今回はオーバルの手塩皿が充実しています。
同じ鳥種でも色違いをトリ揃えてあるので、お家の子を探して下さいね。



野鳥のペンダントも、アクリルのケースに納めて扱い易くしてみました。
小さなお菓子みたいで可愛いです。



委託に変更して頂いたので、てっきり小さなスペースと気を抜いていましたが。
行ってみると台が2つも!(汗)
1つは辞退させて頂いて、それでも広いー!
これは階段状になった3段の台です。
それでもレイアウトがスカスカで締まらず‥。
慌てて家にとって返して、トレーやらテーブル•ライナーやら額やらを引っ張り出しました。
煎茶の3点セットも急遽投入です。



こちらの都合で在店の予定をひっくり返してしまって、主催者様にはとっても申し訳ないのです。
会場は通路も広く、とってもゆったりした空間‥本当に広〜いです。
追々納品も兼ねて、イベントの様子を見に行きたいと思っています。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お皿もだけど、アクリルケースの鳥ちゃんがすっごく可愛い!
緩衝材も木を思わせる自然な色合いで、見易くて扱いやすくてグッドアイデアですね。
さすが!!!
つきゆり 2021/08/18(Wed)16:34:34 編集
鳥の巣
ありがとうございます!
四角いプティフールに見えて来て、美味しそう〜って思ってました。(笑)
今回は委託なので、直接お客様が手に取ってレジに行かれる形になります。
それで分かり易いよう考えて、この形にしてみました。
お客様が目に留めてくださると良いなぁ。
緩衝材は淡いピンクなのですが‥鳥の巣状にして、卵の代わりにチェーンを入れましたよ。
【2021/08/18 23:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]