忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京王百貨店で開催中の「新宿ことりまつり」2日目には、また手塩皿と一輪挿しを追加で持って行きました。
オーダーの目的で来て下さった方も数名いらっしゃったと聞いて、申し訳なく思っています。
リトルガーデンの場合は、やっぱり店頭に居ないとダメなのかな?
今回は会場も昨年の3倍くらい広いので、置いているだけでは見落としてしまいそうです。
でも、この時期は安心感があるくらい広いのが1番。
これは3日目に漆工芸の ululu(ウルル)さんが送ってくださった写真。
主催の「小鳥カフェ」さんが作ってくださった(在店してない事の)お詫びの文も置いて頂いています。



実は配偶者が入院•手術となって、委託出展に変更させて頂きました。
ニュースでコロナの病床逼迫と言っていますが、他の問題を抱えて医療を必要とする人も沢山居る訳で。
立場が違うと、他の医療の大切さも身に沁みます。
こんな時に平常時と同じ医療を受けられた事は、本当に有り難い限り。
一昨日に退院したので、昨日は午後から売り場に行ってみました。
予めこの写真をツイッターに上げておいたところ、一輪挿しのセキセイさんを目指して来てくださった方があったり。
‥よくこんな小さな写真から、見つけてくださったと感心!
初日にペンギンのペンダントをお求めくださっていた方と、偶然お会いする事ができたり。
‥身に着けて下さっていたので、スグにわかってお声がけしました。
やっぱり店頭に居ると、何かしらが起こります。
この1週間は気持ちも慌ただしかったので、いつにも増してアッと言う間。
明日の最終日は17時閉場となります。
搬出も兼ねて、お昼過ぎには伺う予定です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ご主人様、無事に手術が終わられた様子、おめでとうございます

これからは歳と共に色々な所に不調が現れてきます。
マダマダお元気ですが、どうぞお大事にして下さいね!

在店出来ないお詫び文だなんて、手厚い配慮で良かったですね!
mamachan URL 2021/08/24(Tue)21:30:29 編集
ありがとうございます
お陰様で、とっても軽くすんだ様子です。
お薬との長いお付き合いが始まるようで、歳を感じて嫌ですね〜。
ここで踏みとどまってもらわねば!
イベントの方、チラシに直接出展と載っていたので気になっていたんです。
何人かの方がオーダー目的で御来店くださったと言うので、申し訳ないことでした。
【2021/08/25 09:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]