忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2117] [2115] [2113] [2112] [2111] [2110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東急本店出展のご案内ハガキを出しました。
今日あたりには、お客様のお手元に届いていると思います。
今回も距離がある方へのご案内は控えさせて頂きました。
12月2〜8日、昨年末と同じ6階リビングのエスカレーター横の特設スペースにおります。



営業時間もまだ短縮されている様子なので、ご注意ください。
変更がありましたら、東急百貨店のホームページに表示されます。
夏の新宿小田急で初出しして人気だった「乙女のケーキ皿」‥この時は1枚を残して、飛び立ってしまったのですが。
まずこれを再度制作、完了しました。
ご希望の鳥種が店頭に無くても、雰囲気を見て頂きたいと思います。
今は小さなクリスマス・ベルと、花瓶にもなるPOT(大)、ミルクピッチャーにもなるPOT(小)を作っているところ。
マグとか‥作り足したい物もありますが、時間切れになるかも?
お正月向けにミニお重も作りたかったのですが、これはもう諦めた!
クリスマス・プレートとベルを並べるので、クリスマス感は醸し出せる予定です。
夏には委託出展した鳥イベントに向けて、オーバルの手塩皿を沢山作ったので‥ちょっとしたプレゼントにピッタリです
概ね可愛いと好評を頂いているのですが、これは出店場所によって評価が大きく別れるお皿。
大阪のオバちゃんには「こんな小さなお皿で‥大ボリやん!」という言葉を投げつけられ。
昨年の北海道の委託鳥イベントでは不発。
主催者さんに「土地柄で、実用の目的が無いと売れませんよ」との評を頂きました。
反面、東急本店ではSPが何人も付いている高貴なお方にお求め頂いたり。
高級食器のヘレンドの売り場のスタッフさんにも、お買い上げ頂いています。
同じ物でも相手によって、こんなにも違うのかと勉強になったお皿です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
届きました
昨日DM届きました。ありがとうございました。多分前半に伺う予定でおります。
クリスマスプレートの鳥さん違いと、うちのこをお願いしたくて(*^-^*)
久しぶりに積もり積もった
鳥さん話ができればうれしいです今回は一人で伺います。
迷子にならなければいいのですが(-_-;)
オカメのママ 2021/11/27(Sat)20:18:01 編集
楽しみです
売り場でお待ちしていますね!
渋谷はここ数年で随分と変わっていて、半年ごとに出展で行く度に駅内のルートも変わっていたりです。
人も多いですから、迷わないようにお気をつけて!
前回はお話が終わらなくて、ダンナ様をお待たせして申し訳なかったですもんね。(笑)
本当にお久しぶりで、お会いできるのが楽しみです。

【2021/11/27 22:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]