忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなったと思えば、今日はまた冬の寒さです。
昨日は強風で電車が止まって、途中駅で足止めをくらってしまいました。
先日の霧煙では、本当に空一面が土ぼこりの色に染まったり‥と、お天気が目まぐるしいですね。
ベランダに来るスズメちゃん達も、さぞ大変だと思うのですが。
強風で羽をかき乱されながらも、健気に元気にしています。



私といえば陶画舎展制作の最後の追い込みが後から老体にこたえて(笑)、ちょっとグズグズしています。
これから暫くは鳥活動の予定が詰まっていて、頑張らなければイケナイのですが肩こりが酷い。
なかなか元の調子に戻らないので、机に向かっている割には進みません。
小さい物を作るのも久しぶりで、手が忘れてしまったのか?
それでも阪神デパートのDM用の小物が、とりあえず明日に出来上がります。
同時進行で数を作るつもりで準備していましたが、途中で断念してしまった。
トホホ‥です。
今年の鳥展は広い売り場に移って規模が大きくなるので、DMもデパートで撮影する事になったそうです。
普段はこちらで撮った画像を送っていたので、力の入り具合を感じます。
5月はこの阪神デパート、フリュウ•ギャラリーさんと続くのですが。
その直前に伊勢丹デパート府中店での鳥展も入って来ました。
特に両デパートは長く参加させて頂いているイベントなので、(量が準備できない事をお伝えした上で)とりあえず参加しなければ!
昨年迄は時期もバラバラで被る事も無かったイベントですが、今年は何故か一極集中で目まぐるしい〜。
伊勢丹さん最終日の翌日がフリュウさんの搬入日と、まさしく綱渡り。
リトルガーデンの鳥さん達は、一休みする間も無く直接フリュウさんに向かうというスケジュールです。
中途半端な展示にならないよう頑張ろうと思いますが、考えるだけでオソロシイ‥。
その前に今月末には、自由が丘クピカさんのクラフト•マーケットが待っているので。
まずはそれに向けて、出来るだけ作り貯めるよう頑張ろうと思います。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大変ですね
すみません、先ほど入力しましたが消えてしまいましたので、再度入力します。

肩こりツライですね。
私も昔から腰痛もちで、1ヶ月に一度整体に通っています。トホホ

昔肩こりがひどいので、針治療にも行きました。
そこの先生がおっしゃるには寝ているときに肩を冷やさないでバスタオルなど首に巻いて寝てください。
という事でした。

もしよければ試してみてください。

お体大切にしてくださいね。
sakura 2013/03/16(Sat)23:55:35 編集
コリコリです〜
丈夫なのでこれ迄は殆どメンテ無しで来ましたが、そろそろ無理なお年頃でしょうか?
この頃は運動不足もあるカモしれません。
sakuraさんは私より(随分!)お若いけど、整体に行かれているんですね。
やはり効きますか?
針治療は昔、四十肩になった時に行った事がありますよ。
想像しているよりは、オソロシク無い物ですね〜。
寝る時にバスタオルは、お手軽で良いですね。
早速、試してみます〜。
寝相は悪く無いと思っているのですが、先に起きたオットから「万歳して寝てたよ!」と時々聞かされるので、お布団被ってないのカモ?
「(自分で)見た事ないので信じない!」と言っています(笑)。
【2013/03/17 18:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]