忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Too-tickiさんに納品に行って来ました。
昨年末からお世話になっていますが、今年はまだ顔を出して無くて気になっていたのです。
新作は青い鳥のミルク・ピッチャー、いつものインコさん・文鳥さん路線とは雰囲気を変えてみました。
このお店は雑貨屋さんで特にトリ好きさんがお客様ということもないので、展開の仕方を勉強するつもり。
こんな感じにチャレンジして、様子を見てみようと思います。
納品手続き中に「可愛い」と言ってくださるお客さまの声が聞こえて嬉しかったのですが、買っていただくとなるともうひとつハードルは高い。
今年は思いのほか本業が忙しく、思うようにはトリ活動が進みません。
BIRDMOREさんにもお正月早々に納品の予定だったのですが、写真を撮ったり納品伝票を記入したりの作業が追い付かず発送前に放置で‥。
トリノカタチも迫って来ているので、そちらを優先して持って行こうか?という状況です。
今回トリノカタチ展は各々のスペースという形で無く雑貨屋さん風にディスプレイするそうです。
アイテムも限られているので奥の手の「トリ扱いシール」も出せず。
でもその分ちょっとだけ、場所を埋めるというプレッシャーから開放されています。
来週もけっこう仕事で時間を取られそうなので、どれだけの事ができるか?
ここまで準備が進んで無いのも、私くらいだと思うのですが。
欲張りなのであれこれ抱え込み過ぎているのか?と思いつつ、どれも落とす訳にも行かず。
う〜〜〜ん、悩みます。

08.01.26.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいい
いつものリアルな鳥さんと違ってまた、かわいらしいっ
リトルガーデンさんらしい優しい色合いで素敵ですね。

私もBIRDMOREさん放置状態になってます・・・
けいこっち URL 2008/02/02(Sat)15:26:44 編集
BIRDMOREさん‥
Too-tickiさんでモロ・トリさんはうけない気がするので、ものは試しで作ってみました。
私も肝心のBIRDMOREさんが放ったらかしで、イケナイとは思っているんですよ〜。
トリノカタチが終わったら何とかしないとダメですねぇ。
【2008/02/03 01:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]