忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2154] [2153] [2152] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデン・ウィークが終わったら、いきなり寒い東京です。
長いお休みも、終わってみればアッと言う間。
お休みで混む前に海ほたるを渡って、家族で木更津にお寿司を食べに行ったくらいで。
全く華が無かったですが。
アウトレットにも行けたし、別日にやはり家族で焼肉を食べにも行ったし。
外食のハードルが下がって来た感があるのは嬉しいです。



お休み前半はムスメが居たので、よく荒川の土手に行きました。
毎日ランニングをしている人なので、お付き合いで母は歩いて後を追います。
Uターンして来て合流したところからは、並んで話しながら歩く。



お休み明けに試験があるそうで、後半はいつもの2人と寅ちゃんの暮らしに戻りました。
ちなみにムスメ曰く「ストイックな所が何処にも無い」私達夫婦なので、後半は車移動ばかりでした。
家人が家に居ると、なかなか自分のペースで動くのが難しく。
東急本店の出展も迫っているのに、準備が進みません。
とりあえず「ここ迄は仕上げよう」と手を広げて、準備を始めてはいるのですが。
どう考えても時間切れで、大きいお皿は早々に諦めた‥。
最後の最後まで準備万端とは行かない、ダメな人です。
「とりことり」が終わって、今日は荷物が戻って来ました。
一輪挿しのキンカさんとセキセイさんは完売で、ありがとうございました。
嬉しい反面、東急はどうしよう〜?
追加製作する余裕があれば良いのですが、時間が読めず〜。(汗)
幾つになっても懲りない私です。
この夏はアチコチお声がけ頂いて調子に乗ったので、出展スケジュールはキャパをオーバーしそうな程で。
ちゃんと考えて動かないと、大変な事になりそうです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
海ほたるとその先のアウトレット、行ってことないので憧れてます。この先1回はトライしたいエリアです。
リトルガーデンさまは、チャンスの前髪をちゃんと掴んでる、そこが素晴らしいとこで新たな一歩に繋がってると思います。今までの経験値できっと全部やり遂げられると思いますよ!!
先の予定の石橋を叩きすぎてつい二の足を踏んでしまう自分は沢山の出会いをなくしているのだなとダメな自分をいつも反省してますよ!性分ですね、笑。
つきゆり 2022/05/10(Tue)06:33:12 編集
綱渡り〜
木更津アウトレット、広くて良いですよ。
海ほたるも、周りが海で気持ち良い場所です。
つきゆりさんは着実に階段を登っているように見えますよ。
私がチャンスを掴んでるなんて、とんでも無いよ〜!
やたらと食いついているだけかも?
本当はここに充分な準備期間が欲しいところ。
前職ではもっと慎重な人だったんだけど(これ本当!)、損をしているなぁと感じる時もありました。
同業の人が「仕事はハッタリも大事」と言うのを聞いて、納得したところもあって。
心機一転、鳥活動では極力積極的に動くよう心がけています。
でも、だから綱渡りよ。(笑)
【2022/05/10 21:45】
無題
連休は何とか天気も持って良かったですね。
家族水入らずで過ごす時間は貴重なんですよ!!
少し外に出て外食も制限が無くなって一安心ですが、何となく失敗が漂って升ね。
mamachan URL 2022/05/10(Tue)19:54:53 編集
ここ迄来たら
何とかお天気が持ちましたねぇ。
少し前迄はムスメが来るのさえ良いのか?の雰囲気だったので、ちょっと気持ちが楽になって来ました。
家族で過ごす、家族でご飯する、何気ないことが大事で嬉しいですね。
まだまだ外食の時にはお店を選んでいるので、たぶん大丈夫だとは思いますが。
当分は慎重さを忘れないようにしなければね!
ゴールデン・ウィークが明けて、また数字が増加傾向ですね。
ここ迄来たら、罹リたく無いよね!
【2022/05/10 21:56】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]