忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2157] [2156] [2155] [2154] [2153] [2152] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東急本店の1週間の出展が、アッという間に終わりました。
初日と土曜日、最終日はとっても賑わいました。
暇な時間もあるのですが毎日何かしらあって、概ね楽しく過ごしていました。



わざわざ此処を目指して来てくださる常連さんも多くて、有り難い事です。
お客様が発信したSNSの記事をご覧になって、来店下さった方もあります。
コロナ騒動からお客様が徐々に戻って来られているのか、今回は通りすがりに目に留めて下さった方も多かった。
親戚や友人も来て下さいました。
この場所で最後の出展となりましたが、今迄で1番良い成績を残せた事は良かったです。(ほんの少ぉしですが・笑)
数えてみたら14回も出展させて頂いていました。
長くお世話になっている場所なので、閉店というのは寂しい限り。
お客様とも、ついついそんな話題になります。
12月は百貨店も閉店セールで今回が最後の出展と聞いていたのに、急遽10月のお声がけを頂きましたが。
この夏は小鳥関係のイベント予定を沢山入れていて、どう考えても無理なスケジュールで。
出る以上はいい加減な準備では来れないので、お断りせざるを得なかったのは残念無念〜!
たまプラーザ店のお声がけも頂いているのですが、距離的に通える気がしません‥。
年のせいか?遠くに通勤は嫌と、我が儘です。(汗)
定期的に出展させて頂いたお馴染みの場所が無くなって、この後はどうして行くのか?
今のところ未定ですが、きっとなるようになって行きます。
人とお会いするのが好きなので、対面販売の場所は確保したいです。
とりあえずは鳥イベントに向けて準備ですね!
お時間を長く頂きましたがオーダーも沢山承っているので、秋にかけて東急さんには納品に通います。
長くお世話になり、感謝の気持ちで一杯の場所です。
このステキな売り場で、他のステキな商品と並んだ事で、行く道が定まって来たような気がします。
小鳥イベントで安価な量産品と並んでも、ブレない心でいられそう。



今回の新作はマグの形も変えて、正面向き&後ろ向きポーズのスズメちゃん。
添えはミモザです。
早速「うちの子」でオーダーを頂きましたよ!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
東急渋谷最後 寂しい(¯―¯٥)
土曜日は、お目にかかれて嬉しかったです。
渋谷閉店とのことで友達誘ったら
「行く行く〜❤️」と
二人で、都内に繰り出しました。
昨年末より、渋谷の人通りが多いような、、、
コロナの影響でしょうか?
友達が、絵付けの美しさ✨✨に
感嘆してました( ꈍᴗꈍ)
写真で見るのと、迫力が違うと
と〜〜って喜んでました(。•̀ᴗ-)✧

またまた、お話しが弾んで、ついつい長居。
オーダーお願いと、オカメWF の手塩皿
をいただき、帰路につきました。
インスタで、20周年プレートと一緒に投稿したら、
2700人位の人に見てもらえました(リーチ)  
SNSの力は大きい(. ❛ ᴗ ❛.)
リトルガーデンさんとは、なが〜い17年位前からの
お付き合いで、節目で記念プレートを描いて頂いている
のですが、やっとインスタで紹介できました。
まだ、昨年末からインスタ始めたばかりで、
昨年末は、「イ」の字もなかったので、、、

「たまプラーザ」は、地元です!
こちらまで来ていただけたら、
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
のですが、、、
遠いかな~?


オカメのママ 2022/05/27(Fri)08:12:57 編集
寂しいです
遠いところをありがとうございました!
人出はやっぱり増えていますよね。
東急の中でも以前より人が増えたように感じたので、ありがたい面もあるのですが。
お友達、明るい元気な方ですね。
喜んでくださったのなら良かったです。
やはり微妙なニュアンスまで伝わるので、ぜひ実物を見て頂きたいです。
お話するのは楽しいので、長居して下さるのはウェルカムですよ♪
あの後インスタで出展を紹介して下さったポストをご覧になって、来て下さった方もあったんですよ。
お陰様で良い御縁が繋がって、ありがとうございました!
オカメのママさんのインスタの勢いはスゴイですね。
タマプラーザは地元なのですか?
前に1度行った事があるのですが。
我が家は東京の北部なので、毎日朝から晩まで通うのはキツイかなぁ?
東急本店はお気に入りの場所だったので、これが最後というのは本当に寂しいです。
また良い出展場所が見つかると良いのですが〜。
【2022/05/27 15:06】
無題
ミモザ、この時期でヒットでしたね♬
又新たなご縁も出来たでしょうから、思う方向で進んで正解だと思います(^_^)v
終わりよければ全て良し!
文字通りになりましたね
mamachan URL 2022/05/28(Sat)17:39:41 編集
お名残り惜しい
コロナ禍のこの2年余りで、お客様の流れも変わりました。
去る者は追わずが信条なので途絶える関係もあれば、続く御縁、新たに繋がる御縁も。
先の事はノー・プランなのですが訪ねてくださる方、目に留めて下さる方があることで、何処に出ても何とかやって行けそうな気もして来ます。
お名残り惜しいですが、東急本店さんでは勉強させて頂きましたよー!
【2022/05/28 22:24】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]