忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いことは暑いですし昨日ほどは過ごし易くないですが、それ以前の異常な暑さとも違ういつもの夏の日。
暑い所に出入りはしてもエアコンの部屋に戻ればバテた感じも無くて、今日は久々に絵付けが進みました。
ハガキ大の陶板に2度目の絵付け。
あと1回くらい手を入れる予定ですが、だんだん色がのってきました。
展示サンプルということで作っているので9月のイベントを見送った今は急ぐ必要も無いのですが、ついつい順番ができています。
文鳥さんプレートの和文の方のコピーは家族から「センスが無い」と言われ、トホホ‥。
今さら消せないので、サンプルなんだから!と割り切っています。
このプレートとオーダーの小物の焼成を始めたので、快調の波に乗って次の絵付けも。
ウェルカム・プレートの「うちの子」バージョンのオーダーを頂いているので、それの初回の絵付けを済ませました。
桜文鳥の、とっても可愛い姉妹のプレートです。
まだ淡く彩色しただけですが、もうちょっと色が乗ったら、ご披露します。

07.08.18.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
たらいまー
無事、生還しました。
ビリーザブートキャンプも真っ青な筋肉痛。
体力ないです、トホホ、、、。
自然を感じるゆとりもなく、朝から晩まで大忙しでした。
一度だけ、洗濯物を干しにでて、見上げた夜空は
満天の星、星、星。
宇宙を肌で感じて、ぞくっとしました。
今度は、のんびり遊びに行きたいです。
一緒に行ける機会があるといいですね。
hiko 2007/08/20(Mon)18:08:52 編集
お帰りなさ〜い
お疲れさまでした!
ビリー隊長も真っ青だったら、さぞかしダイエット効果があったのでは?
山の中で見る星空は、都会の夜空とは全く別物ですよね。
いい物が見れて良かったですね!
あっちとこっちからなので、長野で待ち合わせというのも良いですね。
【2007/08/21 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]