忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事のスケッチもデータ送信を終えて絵付け三昧の週末の予定でしたが、ずっとパソコン作業で目を酷使していたので昨日は疲れ目。
気が抜けたのか目を使うとツライ気がして、ほとんど何も進みませんでした。
急に夏が来たようなお天気で、空気の成分も変わって来たようで‥暑いですね。
これでは集中力が保てない〜と、今日はついにエアコンを入れました。
湿度が無くなって生き返ったところで、まずはオーダーのデミタス・カップを。
いつもオーダーをいただいている文鳥さんの姉妹いちごちゃん&ぷりんちゃんを、今回は夏らしくひまわりのお花と描き始めました。
ソーサーの方の絵は全身入れているので、かなり小さく「うちの子」シリーズとしては大変です。
カップやソーサーのフチには黄色を入れて、元気な物になる予定。
そういえば昨晩、BIRDMOREさんのネット・ショップにリトルガーデンのトリさん達がようやくアップされた模様です。
久しぶりの納品でしたが、おかげさまで次々と里子の行き先が決まっています。
初めて作ったペンダントですが、アクセサリーが欲しいという方は沢山いらっしゃるんでしょうか?
唯一の大物の文鳥さんの蓋物も行き先が決まっているようで、ちょっとお値段が良いので心配だったのですが有り難うございます。
とっても励みになります。

08.07.06.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは♪
おひさしぶりです♪
向日葵!!可愛いですw
私もうちの子版で欲しいです☆
PO 2008/07/07(Mon)16:38:32 編集
おひさしぶりです♪
暑くなって来ましたがOちゃん&Pちゃんはお元気ですか?
梅ちゃんは暑いのが苦手らしく、夏は気温で機嫌が悪くなる事がありますよ。
向日葵は夏らしくて、元気な感じがしますね。
デミタス・カップなので、思ったよりも小さな物なんです。
【2008/07/07 22:18】
素敵な夏ですね
元気一杯!という感じで、2羽の実年齢より
5割増し若く(笑)見えます。今までにない
タイプになっていますので、仕上がりが
とても楽しみです。

最近は暑さのせいか、ボーッとしてメールを
あまり見ていなかったりして、リトルガーデン
さんには色々ご心配をお掛けしました。

BIRDMOREさんで、オカメさんのアクセサリ-を
だけをもらう予定だったのですが、セキセイさん
の可愛さと文鳥さんの蓋物に心を奪われてし
まい急遽予定変更でゲットしました。

以前いただいた、文鳥さんのペンダントは、
いつも愛用させていただいています。出掛ける
時には一緒に行ってる気分になりますよ~。

私個人の意見ですが、物がいいので長く使えま
す。欲しい方が結構いるのでは?と思います。
sakura 2008/07/07(Mon)22:57:20 編集
夏は黄色ですね
いつもはもっとやわらかい色使いが多いので、黄色はsakuraさんには珍しい色使いですよね。
いちごちゃん&ぷりんちゃん、5割増し若く見えて良かったです。
トリさんとはいえ、女子としては嬉しいことでしょう(笑)。
ところで、MOREさんで文鳥さんの蓋物をお買い上げ下さったのはsakuraさんでしたか!
いつもいつも本当に有り難うございます。
本当にそちら方面には、足を向けて寝ることはデキマセンよ〜。
ペンダントは今回はヒモが少し短かめですが、いかがでしょうか?
先にお求めいただいた文鳥さんのペンダントも、可愛がってくださって有り難うございます。
私も梅ちゃんタイプ(笑)の物を1つ手元に置いているんですよ。
【2008/07/08 09:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]