忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピヨピヨ・ガオーさんとの、コラボの為の器が出来上がりました。
器には淡いピンクかブルーで地色をつけています。
どちら側から見ても良いように、表裏ともに絵を入れました。
最近はリアル・カワイイ路線が気に入っているので、こんな感じの絵は久しぶりです。
去年トリ活動を始めたばかりの頃には、箸置きとか、本当に小さい小さいお皿とか、こんな感じの絵で沢山作ったものですが。
それぞれの器にあったフェルトのトリさんフィギアをピヨピヨ・ガオーさんが作って、中に入れて下さる予定です。
出品予定の夏のコミック・マーケットまでは3週間を切っているので、慌てて発送します。
納期を言われなかったのを良いことに、お待たせしてしまって申し訳無いのです。
関東は梅雨明けしたそうですが、今日はもう8月。
なんだかしっくり来ませんね。

07.08.01.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
気がつけば8月
何ということでしょう。
月日がたつのは夢のようです。
子供のころは、夏休みと言えば毎日がワンダーランドでしたよね。
あのワクワク感、近頃味わっていないかもです。
hiko 2007/08/02(Thu)18:04:47 編集
速いですねぇ
子供の頃の夏休みは、ラジオ体操に行って、プールに行って、おしろい花の実を集めて、盆踊りに行って‥夏ならではのイベントがめじろ押しの毎日でした。
子供が小さい頃にもそれなりに夏の行事がありましたが、今は季節感をほとんど感じない暮らしです。
ダメですねぇ。
【2007/08/02 22:38】
多方面での活躍
えーー、今度はコミケですかぁ?
ビックリ!
トリ活動を通してすごく世界が広がってますよね。
いろいろやってみて、だんだんと方向性が決まっていくのかな?
いずれにしても、広いフィールドで試してみるって良いことだよね。
暑さに負けずガンバレ!
ひよ子 2007/08/03(Fri)09:17:16 編集
意外でしょう?
私がコミケって、ビックリですよね?
行ったことが無いので、どんな世界なのかは謎なのです。
今回は器を提供しているだけなので、ほとんどお手伝い。
それでもトリ活動を通して、縁が無かった世界に足が突っ込めて面白いですよね。
一年余り色々やってみて、自分が好きな事はわかって来たみたいです。
やっぱり描き込んで行く作業が、一番楽しいです♪。
【2007/08/03 15:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]