忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスプレイ用の布小物も作ったので、納品を兼ねてBIRDMOREさんに行って来ました。
まずはお店2階のトリさんコーナーへ。
ケージから出して触らせてもらえるので、嬉しくてたまりません。
今日の1番はキバタンさん。
とっても甘えん坊で他の子の相手をするとヒヨヒヨと雛鳴きするわ、スネてケージをカミカミするわで、放って置けないカワイ子ちゃんです。
これだけ大きいトリさんだと抱っこする感じですが、私の洋服の襟元や耳の中にくちばしを突っ込んでフガフガ・キュ〜ンと言うので可愛くて離せませんでした。
画像はBIRDMOREの若き店長さんに抱っこされているところです。
当然と言えば当然ですが、店長さんを始めスタッフさんがトリさんに愛情一杯なのは伝わって来ましたよ。
今日は日曜なのでお客さんも入れ替わり立ち替わり沢山ご来店で、そこはトリ好きさん同士ですから話もはずみました。
さんざん遊んでようやく1階のお店に戻ったら、今度はお客様が連れて来られた「うちの子」が可愛くてまた抱っこ。
BIRDMOREさんは中・大型のインコさんオウムさんを置いているお店なので、お客さまも大型の子を連れられてのご来店が多かったです。
クルマサカオウムさんが、 MOREさんで待ち合わせしてデートしていました。
とっても奇麗な羽色でした。
またヨウムのゴエちゃんが、お顔に知性があるというのか‥不思議な可愛さでしたよ。
トリさんを触らせてもらえると嬉しくて、ついつい時間を忘れて長居をしてしまいました。
BOXにはカーテンも付けてみました。
お陰様でMOREさんのネット力に助けていただき、今までに納品した物は完売しています。
今日は少し淋しく見えますが、またせっせとトリさんを描こうと思います。
大きい子も気になるので、チャレンジしたいです。
家に帰って梅ちゃんを手に乗せるとスカッと軽〜い。
大きなオウムさんと比べると重さを感じない程です。
でも、この子はこの子でチビさんのくせに存在感があって可愛いのです。

07.07.29.1.jpg
07.07.29.2.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
BIRDMORE
BIRDMOREへ行ってきたんですね!
いいなぁ。

大型鳥を直に触らせてもらえる所ってそうないですものね。
キバタンを抱っこしたなんて、うらやましすぎます(笑)。

家帰ってからウメちゃんを手に乗せたら軽い、と思った気持ちは分かりますよ(笑)。
私もセキセイの後にオカメを飼ったものだから、すごく重いと感じましたもの(笑)。
タツ 2007/07/29(Sun)19:28:23 編集
いいでしょう〜(笑)
もう、楽しかったですよ〜。
キバタンさんは本当に甘さんで胸元でフガフガ言っているので、自分が生んだような気になってしまいました(笑)。
大型鳥は、見る機会もそんなに無いので嬉しいですよね。
重さは全く違いますねぇ。
日頃は梅ちゃんの体重の増減も乗せた感じで判るんですが、今日は本当にアレ?乗った?という感じでした。
梅はお留守番すると淋しいのか、気分で体重が軽くなるんですよ。
ちょっと遊んで満足すると、何も食べなくてもズッシリして来るんです〜(笑)。
【2007/07/29 21:05】
かわいい
甘えている姿、キャワイイ!!
鳥さんにもいろいろな感情があるのですね。
不思議ワールドです。
ますます、制作に励んでくださいませ。
hiko 2007/07/30(Mon)09:04:20 編集
かわいいでしょう
写真で見ても、甘えているのがわかりますよね。
鳥さんは感情豊かですよ〜。
大きい子は体を触らせてくれるので嬉しいです。
梅ちゃんは体を掴まれるのが嫌いなので、スキをねらって頬ずりするくらいなんです。
気に入らない時には怒って噛みつかれるんですが、ボ〜ツとしている時にはやり過ごしてくれる時もあるので止められません(笑)。
大きい鳥さんも描いてみたいと思います〜。
【2007/07/30 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]