忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1999] [1998] [1997] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京都の休業要請も、ほぼ解除になりました。
前のめり過ぎに感じて心配ではありますが、世の中は少しずつ戻って来ています。
身の周りも少し動き始めて、真っ白の手帳に予定を書き込みました。
暫くは何〜の予定も無かったのですが、8月の小鳥イベントが決定。
声をかけて下さった事がありがたく、二つ返事で出展する事に。
ボ〜ッとしていた時間も長いので、社会復帰のリハビリです。
1つでも予定が入ると、気持ちが全く違って来ます。
先に抱えているオーダー品を仕上げないと!と、ちょっとアドレナリンが出て来た模様。
自粛期間「する事」はあったのですが、なかなか気力が湧かなかったのです。
この辺りが、ダメな人感が漂っていますね。(笑)
日本橋高島屋ではワン&ニャンのオーダー品を多く承っていました。
これは最近出来上がったドア•プレート。



M様宅の「ぷりんちゃん」は、トイプードルの男の子です。
コロンとして、上目使いのポーズが可愛い。



お友達へのプレゼントという、ニャンコの「ララちゃん」。
シャリュトリューという種類の男の子で。
グレーの毛並が綺麗なこの子は、貫禄あります。



今日お電話を頂いて‥佐々木裕子先生のお教室も、7月には再開されるそうです。
予定が出来るのは嬉しい事だと、身に沁みて感じました。
目標を見失っても、自粛の時間をもっと大切に過ごせれば良かったのですが‥。
後悔、先に立たずデス。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
美しく完成度の高い仕上がり、さすがです。
金彩がなんていうか、清々しい。
リトルガーデンさまは一足先に覚醒ね!
私はまだまだダメ人間でござる。
つきゆり 2020/06/14(Sun)23:35:06 編集
ボンヤリと
ありがとうございます〜!
つきゆりさんにそう言って頂けるとは、光栄でえす。
でもコレに手を付けてから、どれだけ引っ張っていたか〜。(汗)
まだ覚醒までは行かないかな‥ダメ期間が長過ぎて、目が半開きくらいですよ。(笑)
それでも、こうした何も無い時間が終わりに近付いたのを感じて、グウタラし過ぎていただけに焦りも感じてます。(こういう気持ちも久しぶり•笑)
デキル人というのは、こうした期間も有意義に過ごしたのだろうなぁと、ボンヤリと思っています。(←ダメな人)
【2020/06/15 11:28】
無題
世の中全体が動き出しましたね。
夜の街感染者が多数と言われても、その方達が一日中夜の街に居る訳では無く、、、心配の種が増えてきますね。

わんにゃんのプレート流石です!!
オーダー主様も大喜び間違いなし!(^^)!

佐々木先生の教室も7月から復活、長時間の電車も覚悟で出掛けねば(;^_^A

夏の鳥フェスに参加が決まり、いよいよ拍車が掛かってきましたね。
私は出来る範囲でボチボチとねぇ
boss 2020/06/16(Tue)13:32:44 編集
尊敬ですよ
ありがとうございます!
ワンコ先生のbossさんに褒めて頂いて、嬉しいです。
オーダー主様に喜んで頂きたいですー。
いきなり世の中が動き出した感、ありますよね。
ボケ〜と暮らしていたので、今度はその流れに乗るのが難しいワ。(汗)
ユルユルと社会復帰ですね。
ねー、佐々木先生のお教室も再開です、今年は8月もあるそうですね。
bossさんと、お会いできるのも久しぶり。(喜)
ボチボチだなんて‥ここのところ、スゴイ勢いの製作ではないですか!
しかも大物ぞろい!
製作できる時間も限られているのに、パワフル〜と尊敬ですよ。
【2020/06/16 17:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]