忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2010] [2009] [2008] [2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本橋高島屋に、最後の納品をして来ました。
やっと終わった〜!
納期は7月末なので、悠々セーフなのですが。
予定していた東急出展も、旅行も、吹っ飛んでの今の納品で‥引っ張り過ぎです。
最後はY様から承った「うちの子プレート」2点。
並べて飾るとおっしゃっていました。



みんな長く愛情をかけてもらって、今はもうお星になってしまった子達。
Y様は3度も売り場に来られて、熱心に説明して下さいました。
写真帳を2冊、それぞれの子のプロフィールを書いたお手紙もお預かりしたので。
御期待を裏切る事の無いよう、心を込めて製作しました。



まずは美猫の羽鷺(うさぎ)ちゃん。
華のある美人さんです。
白猫さんですが、チンチラの毛先は黒が点状で入っているのでグレーっぽく見えるらしい。
エメラルド色の瞳に吸い込まれそうです。



運動神経は鈍くて、カーテンに登ったものの降りれなくなる事もしばしばで。
そういう時は「ニャー」と、呼びつけられたのだとか。
忙しくて放っておくと、わざとトイレの横に少しだけ粗相をしたという知能犯です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どちらも華やかさが感じられるのに、うまく言えないけど、お家の中に飾る時、すっとその家に馴染みそうなシックなテイストが感じられていいです〜

こういうのって仕上げって難しい表現と思いますが、ペットちゃんをずっとそばに飾って生活したいオーダー主様にとって大切なことですよね。
つきゆり 2020/07/26(Sun)10:23:41 編集
ほっこり〜
ありがとうございます〜!
何だか嬉しい、お褒めのお言葉です。
あまり意識した事なかったけど‥個性を主張した物よりは、ずっと側で寄り添ってくれる物に仕上がると良いなぁと思っています。
ふと目に入った時に、オーダー主様の心がほっこり暖かくなると嬉しいです。
このオーダー主様は百貨店経由でお手紙を下さってるそうで、今はそれが届くのを待っている所なんです〜。
そういう事があると、今度は私がほっこり!(笑)
【2020/07/26 15:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]