忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インコさんの表札をオーダーして下さったお客様から、さっそく記念撮影した写真を頂きました。
プレートと一緒に写っているのはモデルさんになったモモイロインコのゆうちゃんと、オカメインコのたまちゃんです。
ゆうちゃん、モフモフに膨らんで可愛いですね。
たまちゃん、性格の優しそうな子です。
勿論たまちゃんも、とっても可愛いです。
セリフも付けて、お話のように仕上げてくださいました。
可愛いので全部ご紹介させて下さいね。
Hさま、わざわざ有難うございました。
インコさん達は、自分がモデルさんだと気付いてくれたでしょうか?
思慮深いお顔をしているので、案外わかっているのカモしれません。
2人?とも気に入ってくれていると良いですね。
展示会用の絵付け作品は思ったように仕上がらず、仕切り直しを始めました。
不本意な出来のサギの大皿は、また後日ご紹介致します。
冬季オリンピックも始まって、気持ちは随分とそちらに持っていかれています〜。

10.02.15.1.jpg10.02.15.2.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あっ! これは完全に自分と気が付いている 顔をしていますね。
かわいいいーーー。
特に オカメちゃんのぞきこんで 嬉しそうです♪
オパーリンブルー 2010/02/16(Tue)11:13:51 編集
可愛い2人
本人?さん達は、わかっているような感じがしますよね。
セリフがついているので、また可愛さ倍増です♪
オカメのたまちゃんは本当にニコッと笑って、嬉しそう。
こうして記念写真を送っていただけると、私もとっても嬉しいです〜。
【2010/02/16 23:58】
親バカ満載です^^;;;
このたびは、本当に素敵な表札をありがとうございました。

我が家のチビ達まで、リトルガーデンさんのブログにお邪魔させていただき、光栄です。

また、こちらにいらしている皆さまからも、優しいお声をおかけいただき、本当にうれしいです。(*^_^*)

本当にありがとうございました。
はるみ 2010/02/16(Tue)17:14:12 編集
励みになります
可愛い写真を見せていただいて、こちらこそ本当に有り難うございます。
1度は手を離れた物を、こうやって見せていただけるのは嬉しいものです。
ゆうちゃん&たまちゃん、親でなくても可愛いと思いますよ〜。
親バカにもなりますよね。
皆さまの暖かいコメントも、私もとっても有り難く思っています。
こちらこそ良い機会を頂いて、本当にありがとうございました。
【2010/02/17 00:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]