忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は暖かかったのに、今日はまた冬に逆戻りですね。
不便なので早速USBハブを購入、新しい物に繋ぎ直しました。
パソコンが普通に動かないと、不便で不便で‥仕方ないです。
ゆうちゃん&たまちゃんの表札の画像が、ようやくアップできました。
今日のお届けだったのですが早速ご連絡をくださって、喜んで頂けて良かったです。
周囲のレリーフに色が入ったので、前回の画像より強い印象になりました。
レリーフ部分は当初はピンク〜パープルの予定で考えていたのですが、もう少し締まる色見に変更しました。
モモイロインコのゆうちゃんがしだれ桜の枝で笑っている(笑)写真をお預かりしましたが、ちゃんと再現できたでしょうか。
オカメインコのたまちゃんは頭のトサカ?が小さい時から少しも変わらないそうで。
写真はなるほど、短くてペッタンコです。
今回は狭いスペースなので、たまちゃんのぺったんこは助かりました〜。
ポストに付けたら、どんな風でしょう?
楽しみです。
表札はそんなに大きな物では無いので、画像を大きくしたサイズでほぼ原寸です。
書体は今回は黒のゴシックがご希望でしたが、明朝体・行書体・ローマ字‥どのような書体でも対応できます。

10.02.11.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
sakura
幸せな、お便りが届きそうな表札ですね。
hiko 2010/02/12(Fri)12:39:25 編集
楽しいお便り
郵便屋さんが鳥好きさんだったら、毎日お便りを届けてくれそうですね。
ご近所で評判になったら楽しいですね。
【2010/02/13 00:23】
いいですね~♪
こんにちは、ちゅん子です。
少しご無沙汰してしまいましてすみません。

新しいアイテム、いいですね♪
小鳥さんの絵の表札なんて♪♪夢のようですねっ!

コメントへのお返事で書いていらした、小鳥のおうちのプレート用の小さいのって
どんな感じですか?どのくらいの大きさでしょう??
機会がありましたらブログにのせていただけると嬉しいです。
ルンルンに頼みたいな~♪なんて思っています。

今週あたりから暖かくなるかと思っていましたけど
まだまだ寒いですね。
虎ちゃんは寒いの、平気ですか?
まだまだ寒い日が続きますので、風邪などお召しにならぬよう。
ちゅん子 2010/02/12(Fri)13:18:13 編集
ルンルンちゃん、お元気ですか?
ちゅん子さん、こんにちわ。
マメルリハのルンルンちゃん、大きく育っていますか?
今回はオーダーを頂いて、表札の素材を探してみました。
ご要望があると新アイテムについて考え始めるのですが、楽しい作業です。
小鳥のおうち用プレートの素材も、2〜3日中にご紹介しますね。
こちらはケージへの取り付け方法を考えないとイケナイのですが。
また寒さが戻って来ましたね。
寅ちゃんはこの寒い中、流水で昨日初めての水浴びを始めてビックリしました。
小さい子みたいに捕まえて、タオルでゴシゴシ拭きましたよ〜。
ルンルンちゃんも風邪をひきませんように。
【2010/02/13 00:38】
ありがとうございました!!
前回のポットに引き続き、素材から探してくださり、大変お手数をおかけしました。
素敵な作品を本当にありがとうございます。

ユーコさんにお願いして、本当によかったです。
ありがとうございました。(*^ー^*)
はるみ 2010/02/12(Fri)16:39:29 編集
こちらこそ、有り難うございます
オーダーを頂いて素材から探すのも、結構楽しくて好きな作業なんです。
でも時間がかかるので、随分お待たせしてしまって申し訳ありません〜。
「良かった」と言っていただけると、本当に嬉しいです。
こちらこそ、いつも有り難うございます。
表札を見てご近所に「鳥のおうち」とか、言っていただけると良いな〜なんて思っています。
郵便屋さんがこれを毎日見て、知らず知らずの内に鳥好きさんになってしまうカモ(笑)。
ゆうちゃん&たまちゃんにも、よろしくお伝えくださいね。
それにしても、ゆうちゃん本当に笑っていましたね♪
【2010/02/13 00:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]