忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵付けの学校、動物講座の日でした。
先週に続いて3月分の授業が繰り上げで、2週連続はさすがにキツイです。
「子ガモの姉妹」のお皿が終了しました。
これで今期の授業は総て終了で、4月の新学期には新しい課題でスタートです。
画像は以前にオーダーをいただいた文鳥の姉妹、いちごちゃん&ぷりんちゃんのお誕生日プレートとカップ&ソーサーの写真です。
メールを送っていただいたので嬉しくて、さっそくご披露。
文鳥さんのお誕生日になんとか間に合ってお届けできたので、お誕生パーティーに彩りを添える事ができたようですね。
プレートの前でポーズをとっているのは、2日だけお姉ちゃんのいちごちゃんです。
何度かオーダーをいただいて描かせていただいているので、いちごちゃん&ぷりんちゃんに直接会ったことはありませんが顔なじみの気分です。
きれいなシンメトリーにディスプレイしてある写真も、とっても有り難く拝見しました。
こんなに大事にしていただくと、随分と高価な物に見えてきますね。
自分が作った物では無いようです。
本当に本当に有り難うございます。
そちらの方向には、足を向けては寝られません(笑)。

08.02.28..jpg
08.02.28.2.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございます
ブログに載せていただいてありがとう
ございます。
たった一つのオリジナル作品なので、
毎日楽しく眺めています。

いちごの体が、やや逃げ腰になって
いるのが笑えますが、中々思うようには、
撮れませんね。難しいです。
sakura 2008/02/29(Fri)00:28:30 編集
こちらこそ〜
こちらこそ、見せて頂いてありがとうございます。
私はプレートとC&Sを並べた状態で見たのは、これが初めてなんですよ(笑)。
いちごちゃんとのツー・ショットも嬉しいです。
大事にしていただけて光栄です。
いちごちゃん、確かに腰がひけてます(笑)。
それでもポーズはとっていますよね!
【2008/02/29 11:28】
もう3月
明日から3月ですね。まだ寒さの残る毎日ですが、
そこはかとなく感じられる春のきざしが嬉しい今日この頃です。
hiko 2008/02/29(Fri)09:36:01 編集
恐怖の3月
少しずつ春らしくなって来ましたね。
明日から3月‥もう、どうしましょうですよ。
卒業製作もまだ終わってないし、確定申告は手付かずで、なにを血迷ったのか旅行の予定もあるのです。
無事に乗りきれるかどうか‥。
お誕生日月なので更に歳をとるし‥なんだかんだで慌ただしい3月です。
【2008/02/29 11:34】
無題
こんにちは~。
さすがです!!すごく可愛いし、綺麗ですね~。
文鳥さんも可愛いです!本物そっくりに描けるのって、私には無理なので尊敬します、本当に!!
PO 2008/02/29(Fri)15:13:37 編集
文鳥モデルさん
有り難うございます〜。
モデルさんがとっても可愛いですしね。
デザインはずっと仕事にして来ているので問題は無いのですが、絵の方はまだまだ勉強中です。
でも、その時その時の精一杯の力で描いていますよ。
【2008/02/29 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]