忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUBASAさんの「2012年版鳥どりカレンダー」の抽選には、残念ながらハズレてしまいました。
ホームページの当選発表画面を見ていると寅ちゃんがやって来て、キーボードの上からウンともスンとも動きません。
結果が寅にわかるはずも無いのですが、思わず「寅ちゃん、モデルさんになれなくて残念だったねぇ」と、声をかけてしまいました。
後姿も妙に物悲しく見えて(笑っては可哀想ですが)、可笑しくなってしまいます。
寅は来年リベンジしたいと言うので(笑)、お母ちゃんも協力します。
コンパニオンバード誌15号が発売されたそうですね。
リトルガーデンのお客様お二方が各々記事になっているそうで、リトルガーデンの描いた鳥さんも一緒に載っているそうです。
7月の阪神デパートのイベント出展作家紹介も、また別の記事になって載っているとのこと。
本を読んだお客様から連絡を頂いて、嬉しくなりました。
各々、どんな記事になっているのか楽しみです。
早々に池袋のジュンク堂に買いに行かないとイケマセン。
そういえば伊勢丹デパートの「ポチたまプラス」展まで、2週間になってしまいました。
最近は出かけてばかりで、思うように準備が進んでないのです。
DMハガキもようやく明日辺りに届くらしいので、お客様への発送は週末辺りでしょうか。
そろそろ外出禁止令で、制作もラスト・スパートをかけないと〜。
小さな2段の重箱を制作中ですが、なかなか‥です。

11.06.07.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
言ってる間に
7月ももう遠い先の話ではなくなりましたね。
私にとっては、待ち遠しいばかりですが、がんばってねー。
hiko 2011/06/08(Wed)12:44:03 編集
楽しみですね
本当に、もうスグの話になりましたね。
私の方はイベント準備もあるので、待ち遠しいとも言ってられない状況です(笑)。
でも楽しみ。
18日の晩の手配、よろしくお願い致しますね。
16・17日は梅田でホテルの予約を取りました。
お時間あったら、そこの晩も遊びに来てくださいね〜。
【2011/06/08 23:23】
残念でしたね
カレンダ-残念でしたね。
寅ちゃんの背中から哀愁が・・・。

7月の阪神楽しみにしていますね。
sakura 2011/06/08(Wed)23:57:51 編集
お待ちしていますね!
寅ちゃんの前と、次の番号からは連番で当たっていたのでガックリ!でした。
いちごちゃん&ぷりんちゃんは(1家に1羽のルールのようですが)申し込みましたか?
寅ちゃんの背中、何か良いでしょう?。
その日は、哀愁ただよっていましたよ(笑)。
阪神デパートは16〜18日の3連休に在店の予定です。
ご都合が合えば、ぜひぜひ〜!!
【2011/06/09 10:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]