忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[876] [875] [873] [872] [871] [870] [869] [864] [862] [861] [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寅ちゃんと「BIRDMORE小鳥の病院」さんへ。
2人?の時は電車で移動です。
馴れない外出ですが、普段よりおりこうさんで聞き分けの良い寅ちゃん。
タオルでくるんでバッグに入れているので様子は見えませんが、騒ぐ事も無く。
伝わって来る振動で「あ、今カキカキしてる?」と想像しながら連れていますが、度胸は座っている様子です。
電車に座って時々バッグを覗いて見ると、嬉しそうにケージの天井にぶら下がってこちらを見ます。
顔は見えなくても「寅ちゃん大丈夫?」「ピイ!」と時々鳴き交わし(笑)ながらの道中。
朝には携帯用ケージや、寅ちゃんのお弁当や、湯たんぽや‥準備していると「楽しんでない?」と、オットに言われたのですが。
寅ちゃんも、お母ちゃんとのお出かけが嫌いでは無いのかも?
診察の後は、BIRDMOREさんのスタッフさん達に「寅ちゃん、また来たの?」と声をかけて頂き。
「緑色の宝石みたいねぇ」と、驚くような形容詞で誉めてもらった寅ちゃんです。
‥たぶん、そんな風に言っていただいた気がするのですが。
予想外の事で、気が動転してしまったので聞き間違いなのかも?
家でも「寅ちゃん可愛い」「可愛い」と、言い聞かせてはいますが。
「ダメな子ほど可愛い」という方向なので(笑)、そんな風に言われたのは初めて。
きっと、寅ちゃんも夢見心地です。

11.02.08.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
寅ちゃんは本当にお母ちゃん子なんですね〜。
お二人の間の温かい温度が伝わって来るようです(*^^*)
寅ちゃん、十分綺麗で可愛いですよvv 
色ももちろん綺麗ですが、魅惑の真ん丸お目めに私、キュンキュンしてますもの。(*´u`人
あと、MOREさんで寅ちゃんが自らおもちゃを選んだという記述にも凄くキュン...vとしました。
こっそり寅ちゃんファンがここ存在しておりますよ(笑)
夜子 2011/02/10(Thu)22:25:22 編集
嬉し恥ずかし
寅ちゃんファンだなんて!
夜子さん、本当にありがとうございます♪
キュンキュンしてくださって‥嬉し恥ずかし(笑)です〜。
こうなったら可愛いベスト・ショットを撮って、お見せしなければ!
寅ちゃんもかなりお母ちゃん子ですが、私もこのチビさんにけっこう依存している気が(笑)。
一緒に暮らしていると、そういう部分ありますよね?
寅ちゃんは向こうっ気が強いくせにビビリで、買って来たおもちゃも触れない物が多いです。
賢いセキセイさんと比べると、遊ぶのが下手で可哀想なくらいです。
以前にMOREさんで寅ちゃんにあれこれおもちゃを見せた時に、嘴でつっついた物は恐くないのかな?と思ったんですが。
自分で選んだだけあって、違和感が無いらしいですよ〜。
【2011/02/11 00:18】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]