忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1198] [1197] [1196] [1195] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後にお知らせするのは阪神デパート梅田本店の「幸せを運ぶ小鳥の作品展」です。
モデルさんは「ぽこの森」さんの鳥社員さん達ですね。
いつ見ても可愛いらしいです。
会期は5月8日(水)〜13日(月)の6日間、会場の都合で例年より1日短いのでお間違えのありませんよう。
会場も昨年迄とは変わって、8階の催場になりました。



ギャラリーや骨董のお店に囲まれたこれ迄の場所は、私的には気に入っていたのですが。
会場が広くなって、出展作家さんも80名以上と規模が大きくなって‥今回の移動は栄転(笑)なのだそうです。
お客様には、それぞれのDMのご案内を差し上げなければイケナイのですが。
伊勢丹デパートの搬入が迫っているので、この手続きを終えてからになります。
先程カップ&ソーサーをお窯に入れたのが最後の焼成、全て明日の宅急便に乗せる事ができそう。
今回は珍しく搬入日に持参しなくても間に合いそうなので、助かりました〜。
後があるので会場にはしょっちゅう足を運べない状況ですが、例年どうり初日の1日(水)のお昼前後に顔を出すつもりなのと。
4日(土)はデモンストレーションも2回行う事になっているので、長く会場周辺に居ります。
大阪の阪神デパートには11日(土)•12日(日)の週末のみですが、ほぼ終日お店番する予定。
千駄木のフリュウ•ギャラリーさんでは17日(金)•19日(日)•21日(火)と、1日置きに在廊する事になりました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
御栄転
おめでとうございます。
土曜日閉館間際になると思いますが、会場まで伺いたいと思います。
80名の作家さんから探し出すの大変かもですねー。
hiko 2013/05/01(Wed)14:55:07 編集
土曜日♪
1番最初の「ホーホーふくろう展」のフロアーです。
土曜日お待ちしています〜!
本当は、もうちょっとのんびり語りたいトコで残念です。
たぶん委託の作家さんもあると思うので、80名は居ないと思いますよ〜。
見つけ出してくださいね!
【2013/05/02 00:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]