忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデザイナー仲間が鳥展に見物に(笑)来てくださって、夕方の搬出時までランチをしたりお茶をしたり、ずっと銀座におりました。
画像はギャラリー・ミハラヤさんですが見るからにスゴイ車が表に止まっていて、さすが銀座です。
2週間の展示を終え、お客様帳にリトルガーデンのお客様のお名前を発見して嬉しかったです。
今回はお会いできませんでしたが、わざわざ有り難うございました。
ボタンインコさんが無くて申し訳なかったですが、来年は揃えたいと思っています。
ノートから抜き書きして来た方々に追々お礼状を発送する予定です。
いつまでたっても届かない‥という事がありましたら、お手数ですがご連絡ください。
明日は大阪のゆめいろミュージアムの鳥展の最終日です。
その後しばらくイベント予定は無かったのですが、とってもビックリなお話を頂きました。
ひと息つく間もなく準備に入らないと〜。
7月29日(水)〜8月4日(火)の1週間、大阪ミナミの阪神デパートの催時イベントに出展致します。
初めての鳥展だそうで、ゆめいろミュージアムさんが大進出です。
連絡の電話をいただいた時に嬉しさのあまり「大阪、行きます!」と安請け合い(笑)してしまいましたので、今年も大阪出張する事になりました。
販売はギャラリーさんが引き受けてくださるので、営業回りみたいな物でしょうか?
デザイン業の方ではそんな気持になった事はありませんが、トリ活動ではフットワーク軽いです。
毎年恒例行事になるよう、頑張りたいと思います。
今回の銀座を終えてみて、ギャラリー展示ではカップ&ソーサーを充実させてみようと思いました。
阪神デパートはそんな感じで行こうかと思います。

09.05.30.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした!
そして、またまた大きなイベントですね。
どんどん躍進していくではないですか(^^)
大阪出張、大変とは思いますがファイトです!
かげながら応援しております。

そうそう、コンパニオンバード、読みました。
しっかりリトルガーデンさんや梅ちゃんのお姿も!
素敵な記事に仕上がってましたね(^^)
ちょっとばかしですが、私のブログのネタにもしました。
いつもお会いする方がああいったかたちで掲載されているのを見ると、なんだか嬉しいです(^^)
ちた 2009/05/31(Sun)00:05:40 編集
楽しかったです
銀座が終わりました。
原千恵子さんやTAMAさんと、知り合いも出展されていたので楽しかったです。
阪神デパートは、去年からお世話になっているギャラリーさんから頂いたお話です。
人との御縁で繋がって行くみたいな所がありますね〜。
観光も兼ねて、大阪出張行って来ますね。
コンパニオンバード、読んで下さったんですか。
記事も梅ちゃんも素敵に仕上がっていて嬉しいです。
難をいえば私の写真が‥。
オットが撮ってくれたのですが、今ひとつな気がして撮り直しを頼みましたが「充分だよ」の言葉を信じた私がバカでした。
無念です〜!
【2009/05/31 12:29】
たまにはお休みください
2週間の間に3つのイベントのかけもち本当に大変だったと思います。
少しはお休みください。
コンパニオンバードの写真、キリッとしていてすてきでしたよ。
これから、ますますメジャーになられると思いますのでプロフィール用の写真用意したほうがいいのでは・・・・ソフトを駆使して素敵に仕上げてください。
お疲れ様でした。
hara 2009/06/01(Mon)10:28:45 編集
よく寝てるんですよ
お疲れさまでした〜。
搬入・搬出と沢山お話できて、楽しかったです。
忙しいふりをして、実は私よく寝ているんですよ(笑)。
それに目先の目標が無くなるとイキナリ駄目な人になってしまうので、イベントの予定は嬉しい事です。
写真のこと、慰めてくださって(笑)有難うございます。
本に載せていただく事は滅多に無いでしょうけど、老いたとはいえ(笑)きれいな写真は欲しいですよね。
そういえばムスメも就活の時に、履歴書写真を写真館で撮っていましたが。
そこ迄するのもねぇ〜、フォトショップで目パチクリに修正するのも良いですね。
【2009/06/01 22:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]