忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より、阪神デパート梅田本店で「幸せを運ぶ小鳥の作品展」始まりました。
初参加の友禅作家の中野スズミさんが今日・明日と、お友達と関西旅行がてら覗きに行くというので。
厚かましいとは思いつつ、(ちょうど良かった「ラッキ〜♪」とも思いつつ・笑)宅急便をお願いする事に。
早朝便で出発という事だったので、羽田で合流。
今朝お窯から出したてのホカホカのお皿を、スズミさんに託しました。
小さいサイズのお皿が無かったので、どうしても並べておきたかったのです。
朝の6時でも空港のお店はけっこう開いていてビックリ。
お土産屋さんもズラ〜ッと開いていました。
空港でゆっくりモーニングを食べて、タクシー代わりのオットには有楽町で落としてもらい帰宅。
8時には家に着きましたが、世の中は早い時間から動いているんですね〜。
そんな時間にウロウロする事は滅多に無いので、知りませんでした(笑)。
お皿は店頭に並べると同時に何枚か飛び立って行ったと、スズミさんからメールがありました。
何から何まで、有り難うございます〜。
お求めくださったお客様、有り難うございます。
私は土曜の朝にこちらを発つので、まだギリギリまで準備は続きます。
同じように小さなオーバルのお皿も制作中。
これは文鳥さん、セキセイさん、コザクラさんとなります。
大阪は何となくコザクラ好きさんが多い気がしているので、そのラインナップで。
今回は文鳥さんの大物が無い事にフト気がついて慌てて、これも1点制作中。
デモンストレーションの準備も、忘れてはイケマセン〜。

11.07.13.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
月曜日
月曜日に行く予定をしています。
今年も楽しみです。
sakura 2011/07/14(Thu)23:56:00 編集
月曜日ですね!
月曜日ですね!
去年はスレ違いになってしまいましたが、今年はお会いできますね。
お待ちしています♪
今年は大物はインコさんに片寄ってしまったので、最後の最後に文鳥さんの大皿を作成中です。
今、お窯から出して他の物を入れたのですが、この後もう1度手を入れて明日最後の窯入れをします。
本当にギリギリなのですが、会場で御覧になってくださいね。
【2011/07/15 01:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]