忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも「文鳥まつり」の主催をして下さる「とり部」さんのブログにチャリティーの記事があったので、私も参加したいと思います。
週末の25〜28日に、江戸川橋で「とり部即売会2011春」というイベントがあるそうで。
そこで震災の義援金をつのるチャリティーを行うそうです。
人を巻き込んで行動を起こすのは、とても大変な事です。
いつも行動力のある「とり部」さんは、本当にエライ。
寄付で集まった鳥グッズを売って、収益金を被災地に送るとのことです。
リトルガーデンの鳥さん達もひと働きしたいと、今日さっそく飛び立って行きました。
ここのところ鳥活動はしていなかったので、手元にあるのは制作が古い物とか、クリスマスの季節はずれ物なのですが。
全品一律ワンコイン、500円で提供致します。
「素材の白磁の原価の方が高い」という物も沢山あります。
とてもお得になっていますので、お立ち寄りの際は手に取ってくださいませ。
売り上げ金の全額が、被災地に届けられます。
鳥パワーが少しでも力になると嬉しいですね。
詳細は「とり部」さんのブログからどうぞ。

とり部即売会2011春
11.03.23.jpg

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
超お得
近くにいたら買いに走ったと思います。
みなさんの思いがとどきますねー。
hiko 2011/03/24(Thu)16:56:19 編集
鳥パワー!!
チャリティーに協力する人は、50人を超したそうです。
鳥パワー、スゴイですね!
赤十字には僅かですが送金したのですが、リトルガーデンとして出来る事の道をつけて下さった「とり部」さんに感謝です。
震災以来「絵なんて描いてる場合なのか?」という思いに捕われていたので。
私の場合、他は人並みにできる事が少ないしね(爆)。
【2011/03/25 00:40】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]