忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日の大震災で被災された皆様に、心より追悼とお見舞い申し上げます。
震災の影響で、陶画舎展の他にも絵付けの特別講座や、楽しみにしていた「琳派芸術」の後半の展示や‥みんな吹っ飛んでしまいました。
被災された方を思うと何でも無い事ですが、やはりガックリしています。
こういう時こそ日本を元気にしないと!
経済を回す事に僅かでも貢献しよう!‥と、思いますが。
ちゃんとしたお勤めをして経済活動をしている方と比べると、自分のしている事は遊びの延長のように感じる事も事実。
何も考えずにのんびり絵付けが出来た時は、平和だったんですね。
無理矢理に気持ちを切り替えて、ホームページ作りを始めました。
サーバー内で契約を切り替える手続きを済ませていたのですが放ったらかしで、二重の料金を払うという勿体ない事になっていたのです。
お店つくりの為のフォーマットが準備されているので、それに添って作るとソコソコそれらしい形に仕上がるという事でしたが。
系統だてた思考というのが苦手な私としては「あ〜でも無い、こ〜でも無い」「キ〜ッ!」となる事も、しばしば。
それでもここ数日の格闘で、何とかベースが出来ました。
まだまだ商品画像を取り込んで行かなければイケナイですが。
今の鳴かず飛ばず(笑)のホームページの状況を、どうにかしようと思っています。
ショップ・オープンは少し先ですが、移行の手続きを済ませたので1〜2週間で新ホームページに切り替わります。
現在の物は3月一杯で契約終了なので、4月の初めは数日間ネット上からホームページが消えているかもしれません。
何かありましたら、ブログの方でお知らせ致します。
苦手な事ばかりしていたので、ようやく絵付けをしたい気分になって来ました。
明日は久しぶりに絵の具を溶こうと思います。

11.03.22.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]