忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来上がった後に震災が来て、10日余りも手元に置いてしまったのですが。
東京ではガソリンスタンドの行列も無くなった様子なので、ぷりんちゃんのメモリアル・プレートをようやく送り出しました。
以前のブログに経緯がありますが、日付けを間違えてしまったプレートのぷりんちゃんも一緒に仲良く2人旅でS様の元にお里帰り。
向かって左側が、後から描いた日付けの正しいプレート。
引き算を間違えて、年号を間違ってしまったのです。
とは言うものの、ぷりんちゃんは家に残るよりもS様の元が幸せに違い無いです。
私のアホなエピソードと共に、受け取って頂くことにしました。
東京以西の交通事情は普段どうりに戻ったようで、翌日に到着したそうです。
早速ぷりんちゃんの写真やお花と一緒に飾ってくださって、写真を送ってくださいました。
ぷりんちゃんの好物に混じって、見た事のあるリトルガーデンの器もチラホラ〜。
「ぷりんちゃんが戻って来たように感じる」と、言ってくださって。
S様、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
そういえば先週末から、ホームページが新しい物に切り替わりました。
ネット上から一時、消える事も覚悟していたのですが。
中身が出来上がる迄もう少しかかりそうですが、とりあえず一安心。

11.03.28.1.jpg11.03.28.2.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございました
どちらのプレートの子達も可愛くて可愛くて
ぷりんが、戻って来てくれたようで嬉しかったです。

ホームページも仕様が大分変わっていますね。完成が楽しみです。

本当にありがとうございました。
sakura 2011/03/30(Wed)00:20:04 編集
美味しく頂いています
sakuraさん、大変お待たせしました〜。
2人とも可愛いがって下さって嬉しいです。
わざわざ美味しい物も、ありがとうございました。
気を遣っていただいて、却って申し訳ありませんでした。
ホームページは随分と変わったでしょう?
記事からページへのリンクを自動で張る機能も付いているので、内容が増えて行くにつれ便利さを実感できそうな気がします。
反面、レイアウトはあまり自由にならないんですが‥PC素人には良さそうです。
今度こそは内容を充実させて行かないと〜。
また、いちごちゃん&ぷりんちゃんの写真をお借りしますね。
【2011/03/30 11:12】
とっても素敵!
ぷりんちゃん、おうちへ戻られたのですね。
日付が違おうが、どちらのぷりんちゃんもかわいいです。
きっと、空の上から眺めていることでしょうね。
綺麗に飾られたお花や果物が、愛情の深さを物語っています。
お里帰りできて、よかったですね!
オカメのママ 2011/03/30(Wed)12:22:59 編集
有り難うございます!
ぷりんちゃんは、ウキウキおうちへ帰って行きました。
いちごちゃん&ぷりんちゃんは12月生まれなので、単純な引き算ではダメだったんですよ。うっかりしていました〜。
お花も飾りも、とっても素敵ですね。
sakuraさんが、とっても大事にしているお嬢さん達です。
ぷりんちゃんも空の上で喜んでいると良いですね。
そういえば新ホームページにオカメのママさんの、ユキちゃん&ノエルちゃんをお借りしていますよ。
【2011/03/30 22:15】
拝見しました
一番最初に、
「うちの子ペンダント」
ユキとノエルが!!
とてもうれしいです。
ありがとうございます。
本当に、素敵な絵で、見ていて心が和みます。
こんな時期は特に・・・
それにしても、そっくりだわぁ~
オカメのママ 2011/03/31(Thu)05:49:52 編集
2人にヨロシク
似ていると言ってくださると嬉しいです。
「うちの子ペンダント」最新の作なので、ユキちゃん&ノエルちゃんに働いてもらう事にしました。
2人にヨロシクお伝えください。
拡大画像にすると実物よりもかなり大きくなるので、アラが見えますが〜(汗)。
ニュース画面を見ては心が沈む日々ですが、無垢な鳥さん達は心を癒してくれますね。
【2011/03/31 11:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]