忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [222] [221] [220] [219] [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日程、入院していました。
日頃は元気が売りなので、出産以外では初めての経験でした。
胆石だったので、ちょっとした手術も初体験です。
入院初日は緊張し、2日目の手術の後はそれなりに苦しい思いもしましたが、やはり私は元気なようです。
3日目のお昼に点滴がはずれると看護婦さんが感心する程の回復ぶりで、退院日の今日はもう速足で歩いております。
お世話になった所は建って2年の新しい病院で綺麗でしたし、空きベットの関係で個室に入れたのもラッキーでした。
入院後半は本とお茶のボトルを持ってお庭を散歩したり、お見舞いの友人に傷を見せたりと、ストレスも無くそれなりに楽しんで来ました。
大した病気では無いので、毎日顔を出して洗濯物を届けてくれる家族の方が大変だったかも?と思います。
それでもやはり体は正直で、体力は落ちているようです。
シャワーを浴びる等の何でもないような事で、すぐに息があがってしまう自分にも驚きます。
今週は家の近所で大人しく社会復帰訓練。
明日あたりには、ゆっくり絵付けも始めたいと思います。

07.09.30.jpg

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ゆっくりと
無理せずゆっくり、リハビリしてください。
これからは、もっと元気になれそうですね。
パワーアップ!
でも、体もいたわってあげなくちゃですね。
hiko 2007/10/01(Mon)09:29:11 編集
手抜きしてます
これで夜中に腹痛‥という事は無くなるでしょうから、安心ですね。
まだ病人扱いをしてもらっているので、調子が戻るまで今週はブラブラして暮らそうと思っています。
今日も家事は洗濯をしたくらいで、梅ちゃんと遊んでおります。
【2007/10/01 18:50】
大丈夫でしたか?
入院されてたのですか?
ちょっと驚きました。
点滴だけの生活ですと体力が落ちてしまうのですね。
やはり口から普通に食べ物が食べられるコトに満足しなければなりませんね。。。

手術も無事にすんで良かったです☆
タツ 2007/10/01(Mon)12:43:43 編集
ご心配有難うございます〜
私も自分が入院するとは、ましてや手術することになるなんて‥予想外でした。
体については根拠の無い自信があったんですよ(笑)。
胆嚢ごと石を取りましたが取れば解決!みたいな病気なので、気も楽です。
1日だけ管につながれて寝たきり状態だっただけなのに、体力ってガクンと落ちるんですね。
でもこれで、デザフェスの頃には絶好調だと思います。
【2007/10/01 19:03】
無題
退院おめでとうございます!
手術のあと、ホントにがっくり体力落ちますよね。
私もそれには驚きました。
でも、無事に済んでよかった!
デザフェスでお会いできるの楽しみにしています!
だが屋@ちた URL 2007/10/01(Mon)16:16:56 編集
デザフェスで!
ご心配をおかけしました〜。
私は腹腔鏡手術で穴が4つ空いただけでコレですから、開腹の方は体へのダメージがもっと大きいんでしょうね。
手術の同意書は最悪の場合の事が書いてあるので、怖かったですね。
デザフェスの頃には、お互いに絶好調で御会いしましょう!
【2007/10/01 19:12】
大変でしたね
しばらく居ないと表示されていたので、
人間ドックか何かと思っていました。
胆石とは、痛い思いをしましたね。

しばらくは、ゆったり過してくださいね。

sakura 2007/10/02(Tue)12:49:59 編集
有難うございます〜
お知らせしなくて申し訳ありませんでした。
時々痛かったのですが、最近まで胆石とは思っていなかったんです。
初めて痛くなった2年前の検査で「かわいい胆嚢ですね」と言われた記憶はあるのですが、胃カメラが綺麗で安心し、日頃が元気なもので(指が細い風に)誉めてもらったように感じて(笑)それきりになっていたんです。
健康を過信してもいけませんね。
でも、もうすっかり元気なんですよ。
後は持久力をつけるだけです。
【2007/10/02 21:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]