忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
皆様にとっても、私にとっても、素敵な事の沢山ある年になりますように。
本年もよろしくお願い致します。
お客様から年賀状も頂き、有り難うございました。
私はようやく元旦の日に年賀状を仕上げて書いたという有り様なので、到着までもう少しお待ちくださいね。
我が家のお正月は、おせちこそ用意するものの日頃のお休みと大差無し。
テレビの駅伝で盛り上がるくらいで、今年の箱根も柏原クンはスゴかったですね。
社会人になってからのムスメの元旦は朝も早くからニューイヤー駅伝の応援、2日は神宮のラグビー応援。
その後は必ず飲み会なので、オットと寅ちゃんの静かなお正月です。
それでも大学の時はスキー部で山に行きっ放しだった事を思えば、帰って来るだけ良いか?という感じ。
そういえば今年のニューイヤー駅伝は、ムスメの勤める会社が初優勝しました。
同期も2人走ったそうで、知らず知らずの内に愛社精神を刷り込まれているこちらも嬉しかったです。
3日の今日はようやく家族そろって氏神さまにお参りしたり、買い物をしたり‥少し長く出かけました。
寅ちゃんの事は気がかりですが、ここで行動範囲を狭めると後が辛いので心を鬼にして。
「寅ちゃ〜ん」と帰宅すると淋しかったらしく大騒ぎなのですが、その後ハッと我に返って暫くスネていました。
おチビさんですが、「人間の子と同じ」と思う事は多いです。

10.01.03.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今年もよろしく
「オットと寅ちゃんの静かなお正月」いいですね〜。
ウチの娘はめずらしく3日とも在宅。
なぜかと言えば風邪ひいちまったから。間の悪いヤツです。
Hoo 2010/01/04(Mon)11:53:27 編集
こちらこそ、よろしく〜
2人?とも(特に寅は)手がかかるので、そんなに良い物でも無いんです〜。
ひと昔前の、何が何でもスキー場で年を越していた頃のお正月が1番楽しかったです。
今年もお嬢さんのHちゃんとお友達に、着物を着せてあげたんでしょう?
華やかで楽しそう♪
私は着付けどころか、畳む事もできないので〜(笑)。
【2010/01/04 19:13】
今年もどうぞよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になり有難うございました。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。
寅ちゃんの話題がブログに載るようになって 一段と楽しめるようになりました。
今年も素敵なセンスの良い 作品を描いてくださいね~~。 楽しみにしていま~す^^。
オパーリンブルー 2010/01/04(Mon)23:57:12 編集
おめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願い致します。
年明け早々の2月のイベントは都合があって出展できないのですが、遊びに行きますね!
寅ちゃん‥手がかかる子です。
梅ちゃんが出来の良い子だったので、更にそう感じるのかな?
でも、出来が良くない子は気にかかります〜。
ブログで報告していきますので、寅ちゃんの成長を見てやって下さいね。
【2010/01/05 14:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]