忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1287] [1286] [1284] [1283] [1281] [1280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝オリンピックの良いニュースが飛び込んで来て、嬉しい日が続きます。
「若い人は頑張るなぁ」と思っていたら、今度は葛西選手の銀メダルで。
本当にスゴイですね、アスリートは偉大です。
東京は2週続きの大雪で、ソチよりも北国のようでした。
交通機関も大混乱で、今年の受験生は本当に大変。
最後まで自分を信じて頑張って欲しいです。
(翌18日が店休日なので)明日は、いよいよ伊勢丹さんの搬入日。
お皿に値段シールを付けて、梱包をして、宅急便を呼んで‥スッカリ安心していましたが。
週末の雪で、物流はまだまだ混乱中なのだそうです。
到着日は確約できないそうで「ええっ、近いのに〜!?」と大ショック。
急遽持ち込みする事にしましたが、自分の運転で行くと無事に帰り着ける確率の方が低い〜。
古い友人のKちゃんに、タクシー代わりの運転をお願いしてみると。
急な事なのに快く引き受けて頂いて、感謝!感謝!
本当に助かりました。
まだまだ仕上げる物もあるので引き続き頑張って、できるだけ売り場が淋しくならないよう頑張ります。
デモンストレーションする事が前提なので、売り場でも続きを描いているカモ?
いつものごとく、鳥さんばかりが並びますが。



「Neko Mon」という猫さんの雑誌に、リトルガーデンのインコさん達の写真を載せて頂きました。
委託をお願いしているカフェ「ロジの木」さんが「ネコじゃない店」のコーナーで紹介されて、そのオマケでチラリ‥と(笑)。



初めて見る猫雑誌には、猫グッズが色々と載っていました。
猫グッズは歴史があるので、どれも完成度が高いです。
見習って勉強して行かないとイケマセンね。
画家であり、トールペイント作家である友人、原千恵子さんの作品も紹介されていました。
彼女は猫界?では有名な作家さんなのです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
宅急便がえらいことに!
直接搬入、大変そうですね。
私も土日に宅急便の集荷の電話が混み合ってなかなか、つながらずひやりとしましたよ。
挙句に明後日の時間指定も保証できませんといわれ、早めに送っておけばよかったと後悔しきり。
雪かきで腰もいたいし、子供のように雪で楽しむ余裕なしですね。
食器売り場でのイベント、ようやくいるべき場所でのデモが実現してよかった、楽しんできてください。
近くなので、ぜひお邪魔します。
最後に私はマイナーな存在なのでお店経由でのせていただいているだけですから~。(失笑)
hara 2014/02/17(Mon)10:27:11 編集
アホでした(笑)
お皿は重いので、本当に大変そうです。
雪の中で荷物を出すよりは‥と、荷作りを後送りにしたのもアホでした(笑)。
集荷センターが大騒ぎになっているそうです。
日曜は宅急便の予約電話は、全く繋がりませんでしたよ。
ネットで申し込めたので安心していたというのに、夕方集荷に来た際に「本当は集荷してないんです」みたいな事を言われて青くなりました。
今回が浦和だったのは不幸中の幸い、大阪だったら完全にアウトです(恐ろしい〜)。
原さんは猫界?で有名ですよ。
ゆめいろのT氏も、予めご存知でしたもん。
雪かきは大変そうですね。
ギックリ!で致命傷を負わないよう、ほどほどに(笑)。
水曜はまた雪とか言っていますが、心配です〜。
お天気が持ちますように!
お待ちしています!
【2014/02/17 12:07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]