忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日の東京の感染者数は衝撃でしたが、ともかく新しい年が明けました。
気侭なブログですが、新年もよろしくお願い致します。



こんな状況なので、恒例の神田明神への初詣は当分お預け。
見計らって近所の氏神様に詣でただけの、引き篭もりの三が日でした。
日常が始まった途端に、東京近郊は非常事態宣言が発令されるという話がバタバタと決まりそうで。
年が明けたからと言って、状況がパアーッと変わる訳では無かった事が悲しい。
非常事態宣言の前に慌てて、区役所で住民票を取って来ました。
(区役所は混んでいました。)
1級絵付け技能士の資格を取って、早5年!‥時間の速さにビックリですが。
技能士のライセンス•パスポートの更新期限が数日後に迫っています。
実際のところ、この5年間で1度も使った事は無いのですが。
とりあえず手続きだけはしておこう!
この1ヶ月は絵付けもロクにして無いので、こんな事ではアカンのです〜。



当面のイベント予定も無いしで、なかなか気持ちが盛り上がらない新年の始まりですが。
幸せの青い鳥か、緑の鳥が、飛んで来てくれますように!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
リトルガーデンさま
今年もよろしくお願いいたします。
毎回のニュースに日本中が気持ち凹む新年、辛いけどこうやってネットで繋がれることは救いです!

更新の手帳、私も悩んだけど作りました〜2冊目になった・笑
だって名古屋まで行ったんだもん、作りたくなりますっ
手続きしてから、届くまですご〜く時間がかかって、不安になるのをこして忘れた頃に新手帳が届いた思い出があります。

本当に青い鳥が、サプライズに幸を運んでくれて状況が一変しないかなあ〜〜
つきゆり 2021/01/05(Tue)09:30:48 編集
手帳更新
こちらこそ、よろしくお願い致します〜!
考えたら去年は1度もお会いできてないのですよ。
ネットは有り難いけど、ちょっと淋しい。
つきゆりセンパイの手帳更新は、私より2年早いタイミングでしたね。
そうでした、名古屋の先の瀬戸まで泊まりがけで行ったんでした。
その都度、賞状を持って行く訳にも行かないし。(笑)
やっぱ分かり易く、持ってるに越した事は無いですよね。
今日の東京の感染者は1,300人に迫る勢いで、またまた気持ちが暗くなって来ました。
ここがピークである事を祈ります。
魔法みたいに、一瞬で世界が変わって欲しいです。(涙)
【2021/01/05 16:42】
小さな希望   *HOME*   青い鳥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]