忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2098] [2097] [2096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月も、もうすぐ終わり。
殆ど引き蘢って暮らしている内に、今年も残り3ヶ月とはオソロシイ。
まだ緊急事態宣言中ではありますが、感染者数も何故か激減しているし、お彼岸だし‥と、先週末は牛久の大仏様に。
オットとのデートと言えばお墓参りと言うくらい、ちょいちょいドライブしていた場所ですが。
そういえば今年は、まだ1度も行っていませんでした。
遠出も、高速に乗るのも、随分と久しぶり。
途中、守谷のパーキングエリアに顔馴染みのアヒルちゃんが居るのを見つけました。
昔と変わらずに居てくれて、ありがとう!



いつも独りの孤高のアヒルちゃん。
お彼岸なので、お墓参りの人もそこここに見かけましたが。
広〜い霊園なので、開放感が溢れています。
すれ違う人と「こんにちは」と挨拶を交わすのも、引き篭もりの身には新鮮。



自粛続きでお尻に根が生えてしまって、行動範囲が極端に狭くなっている今日この頃。
出かけるのも、億劫に感じるようになってしまっているのですが。
明日は電車に乗って、渋谷に行くぞ!
9月中に納品する物があります。
その渋谷も、今の私には遠い〜。
でも、せっかくなので寄り道したい所があります。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ホント、気がつけば今年も後3ヶ月なんて信じられませんね!
久々に遠出すると、旧世界の自由に動けた日常が懐かしくなりますよね。
光がさしてきた、と思いたいけど・・
先のことはわかりませんね。

ドアプレート、リム(周囲?)のピンクと水色が絶妙な淡さと派手すぎず地味すぎずの色合いで、実はこういうところに力量が出るんだなと思います!
つきゆり 2021/09/29(Wed)09:44:09 編集
予想外!
周囲の色ですか‥ソコを褒めて下さるとは予想外!
ありがとうございます。
主役は動物達なのでね、あまり立たないように心がけました。
今年は去年にも増して、何もしない内に終わってしまうような気が‥。
社会との接点が極端に少ないからよね。
気が向くままに外の世界でふらふら出歩く事も、立派な社会生活だったのね〜と思う。
このまま次の波が来ない、もしくは小さい事を祈るばかりです。
普通の暮らし、懐かしいネ。
【2021/09/29 18:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]