忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元主将が銃撃されて亡くなるとか‥またまた日本の話とは思えない、酷いことが起きてしまいました。
出展疲れでグダグダしていましたが、驚愕の余りに目が覚めた!
今日はまた、東京のコロナ感染者が1万人を超えたそうですし。
今この時間にお隣の埼玉では、猛烈な雨で川が越水したとニュースで言ってます。
相変わらず嫌な事が多くて、気持ちが暗くなる。
選挙は期日前投票場がご近所なので、いつもそちらに行ってます。
で、日曜日は4回目になるコロナの予防接種に行って来ました。
(歳がバレますね・笑)
3回目が地元だったので比較しての感想ですが、大手町の自衛隊のテキパキした仕切りが好みなのでそちらへ。
帰り道に家人とランチするのも楽しみです。
変わらずスムーズで満足ですが、1〜2回目の時と比べるとガラ空きで。
スタッフの方が多いくらいなのは勿体ない。
多くの税金が投入されているので、ぜひ活用して欲しいです。
10分置きに東京駅までのバスも出ていて、暑いので乗ってみましたが快適〜!



スピード重視で、私はオール・モデルナ。
いつも接種日の夜から翌日にかけて微熱でゴロゴロするのですが、今回も変わらずで。
熱は今回が1番高くてキツかった気はしますが、とりあえずこれで一安心です。
夏は鳥イベントを詰め込んでいるので、そろそろまたエンジンを入れないと!
そこにまたイレギュラーなオーダーが入って、よ〜く考えたら大忙しなのです。(笑)
家族と過ごすお盆は??とも思いますが、突っ走る!
忙しい夏が終われば10月に1件、1日限りのイベント出展があるのみでしたが。
普通の売り場(むしろ高級なイメージ)に、単独出展のお声をかけて下さるエージェント様が現れました。
東急の他店は通うには遠くて、尻込みして先の予定が無かったのですが。
12月の日程を頂いて俄然、元気が出てきました。
オーダーも沢山頂いているので、とりあえず今年は息切れしつつも走り抜けてみます。



寅ちゃんの骨折も、スッカリ良くなって元気です。
鮮やかだった羽の緑が、黒っぽくなったのは歳のせいでしょう。
更に甘えん坊が酷くなりましたが、とりあえず側に居ると満足らしい。
小田急で1年ぶりにお会いしたお客様のN様から頂いた、ビーズのサザナミ・ブローチと並んでみました。
台紙に文字が無かったので、作家様は不明です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
寅チャン、ブローチに対抗意識を燃やしてる?
鮮やかな緑が黒っぽく成るのですか? 人間の白髪とは反対ですね。
大変でも地道に頑張ってこられたのでキチンと道が付いているようですね
私は今回のみモデルナでしたが、二日目の午後までチョッピリ微熱で済みましたよ(*^^)v
mamachan URL 2022/07/15(Fri)15:51:26 編集
御縁
寅ちゃん、頑固ジジイの目つきですね。(笑)
元は本当に綺麗な緑だったんですよ〜。
でも黒くなるのは、人間からしたら羨ましいですね。
出展の件は、本当に思いがけない所から‥御一緒に出展した作家さんのご好意でご紹介頂いて、お話を頂きました。
本当にこの道は、人の御縁だと思います。
mamachanさんも今回はモデルナでしたか。
副作用はちょびっと若い分、私の方が酷かったみたいですよ。(笑)
【2022/07/16 14:28】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]