忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

派手な戻り梅雨で、毎日よく降りますね。
昨日は取り寄せして頂いたお皿(白磁)を受け取りに東急本店へ。
出展時以外でも良くして下さって、ここが無くなるのは本当に寂しいです。
せっかく渋谷まで足を運ぶので、承っているオーダー品の1つでもと思い修理品を制作。
以前にお嬢様達にデミタス・セットやら‥お迎え下さったマダムのオーダーですが、カップが1つ割れてしまったそうで。
売り場に問い合わせして、先日の出展時にご来店下さったと仰っていました。
気に入って使ってくださるのは有り難い事です。
カップのみの制作でソーサーと色が合うか心配でしたが、まずまず。



予めお時間は長めに頂いているので、他のオーダーのお客様はお待たせしますが申し訳ありません。
そう言えば先日の新宿出展で頂いたトリ物のご紹介が遅れました。
七夕の時期限定の水菓子等も差し入れで頂いて、お心遣いありがとうございます。
これは、いつも鳥にまつわるお菓子を下さるK様からの頂き物。
次から次へと良く見つけて来られるなぁと感心します。
鳥アンテナ立っていますね。



カラフルな小鳥が乱れ飛ぶパッケージには、焼き菓子が詰まっています。
他にドリップ・コーヒーと、ペンちゃんのバス・ソルトも可愛いですね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
くぅ~やっぱり歳には勝てなかったか(笑)
思ったより副反応済みました済みました。
色々お仕事が舞い込んで、コレも皆リトルガーデンさんのお人柄だと思いますよ
走れる内が華、いつかは走れなくなるので、それまでは頑張れ~(^_^)/
本当に鳥好きさんのアンテナの受信能力は高い!!
mamachan URL 2022/07/18(Mon)15:18:22 編集
トリ感度
ウヒヒ、私の方が若かった?(笑)
キツイけど、これでワクチンが効いてくれれば文句無しですよね!
そっか、確かに走れなくなる日は来ますよね。
今でもゼーゼー息を切らしているのにね。
もう少し、お声がかかる内は頑張ろうかと思っています。
鳥好きのお客様の鳥アンテナ感度、冴え渡ってるでしょう?
けっこう鳥モノあるんだなぁと、改めて。
その感度には、いつも感心してます〜!
【2022/07/19 10:36】
無題
大好きな小鳥ちゃんの世界で、繋がりが続いていくのはとっても素敵なことですね!
私はリトルガーデン様のブログを拝見するようになってから、世の中にはこんなにもお洒落なデザインの鳥さんグッズがたくさん存在するんだと悟りました〜〜
つきゆり 2022/07/21(Thu)11:05:53 編集
目が肥えて
ホント、みなさん何処から見つけて来られるのかと感心しますよ。
そして一昔前よりもステキな小鳥グッズが増えているような気がします。
昔はちょっと小鳥が付いているだけでも、それは嬉しかったような。
今は色々揃って来たので、自分の趣味に近い物が選べて嬉しいです。
だんだんトリ目が肥えて来ますね。(笑)
つきゆりさんにもバラ友の世界が広がっていますね〜!
【2022/07/21 19:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]