忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このお皿の土台のイングレーズ部分が出来上がって、写真アップしたのはもう随分と前の話で。
まだ出来上がっていなかったとは~、「信じられない」という声が聞こえて来そうですが。
ようやく本日、送り出しました。
セキセイのるなちゃん(黄ハル)&キュートちゃん(パイド)の飾り皿です。
N様、たいへん、たいへんお待たせ致しました。
るなちゃんはマッチョな男の子、体格が良くて大きいのです。
キュートちゃんは、小柄ながらも気の強い女の子‥るなちゃんの事が大好きで追い回していたそうですが、るなちゃんは苦手に思っていて余り近くに行くと逃げてしまうそうで‥切ないですね。
ギリギリ許容の距離が5センチというビミョ~な関係だったそうですが、お皿の中の2人の距離はもっと近い。
キュートちゃんの恋が実っています。
今日は紹介してくださる方があって、お会いした方がありました。
仲介の方は不在で、私自身の考えもまとまってないまま‥という状態にも係らず、先方はお時間を割いてくださったのですが。
そんなよく分からない状況なので、まずは自分の紹介から‥と、日頃は詳しく言う事もないプロフィールの説明をしてみると。
先方のAさんも、桑沢デザインの卒業生でした。
小さい学校ですがデザイン業界には卒業生も多く分布しているので、そんなに珍しい事では無いのですが。
驚いたのは、どうも同期らしい~。
学科が違いますが、何となく思い当たる節があります。
ちょっと盛り上がってしまいました。
持参したお皿の鳥さんを見て「可愛い」と言ってくださった事もあって、ウキウキでした。
ご縁が繋がりそうで楽しみです。
とりあえずは仲介して下さった「ゆめいろミュージアム」さんのオーナーTさんのお仕事、阪神デパートの鳥展に向けて頑張ってからです。
お待ち頂いている他のオーダー品に関しても、阪神終了後の制作になります。
申し訳ありません。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]