忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1553] [1552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W様宅の新入りオカメさん「なのちゃん」のお皿は、まだまだ続きます。
これは定番の、苺の小さなお皿。
これもペアでオーダー頂きました。



そして、こちらもペアで製作した1辺20センチ程のお皿。
W様は同じシリーズでウロコさんズ等もお持ちで、これでもう3枚目になります。
柄違いで同じお皿というのは、使い勝手も良いですね。
周囲のお花はワイルドローズ。



先住オカメさんと仲良く並んで‥イングレーズのお皿とはお相手を替えて、今度は「ののちゃん」とペアを組んでいます。
「ののちゃん」は背中の模様が「天使の羽」の形の、べっぴんインコさん。



ようやく東急さんに納品できました。
W様、お待たせ致しました。



この他にも承った大きなお皿も、次回にご紹介致します。
前回に納品したワンコとコザクラさんズを受け取りに来られたお客様が、とっても喜んでおられましたと、今日は東急のスタッフさんから伺って嬉しかったです。
実はそのS様からも、その他のお客様からも、直接お礼の連絡を頂いていました。
とても励みになります、ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは。

今日東急さんからお電話を頂きました。

イングレーズのお皿とまた違って、色が入ると華やかになりますね(o^^o)
どちらも甲乙つけ難いです。

苺の小皿、なのは地味な色合いの子なので赤い苺が可愛らしさを引き立ててくれていますね

角皿も華やかで素敵です(*^◯^*)
これでうちの子全員の角皿が揃いました。
みんな素敵でとても嬉しいです。
ありがとうございました(*^^*)
waka 2016/08/19(Fri)23:45:49 編集
なのちゃん
wakaさん、いつもありがとうございます!
今回は大変お待たせ致しました。
なのちゃん、とっても変わった色合いの子ですね。
イエロー•フェイスでも、ホワイト•フェイスでも無いんですね。
頂いた写真の表情は、どれも無邪気な感じで可愛いです。
四角のお皿シリーズはレイアウトの納まりも良くて、私も気に入ってます。
ふちがお花なので一見、お花のお皿?
お料理(お菓子?)を食べたら、インコさん達が出てきますね♪
東急さんには、スズメの大皿も一緒に納めました。
お食事に使われるという事だったので、金を使っていた場所をどうしようか?悩みながら製作を始めました。
面で使うのもナンだなぁ‥と、所々の葉っぱのケイ線に金を使おううか?と考えていたのですが、色だけで充分に華やかになったので、あえてやり過ぎず辞める事にしました。
実物を御覧になったら、御意見お待ちしていますね。
【2016/08/20 02:01】
はじめまして。
突然すみません。
オカメインコ お皿で検索してこちらを見つけました。
ワイルドストロベリーのペアのお皿(ノーマル・ホワイトフェイス)でオーダー可能でしょうか?
お友達の結婚祝いにプレゼントしたいのですが…
よろしくお願いします。
ももんが 2017/08/06(Sun)19:45:53 編集
ありがとうございます
ももんがさん、初めまして。
リトルガーデンのお皿を気に入ってくださって、ありがとうございます。
現在オーダーは、百貨店等の出展時に直接承っています。
今の時点で決定している出展は12月と、かなり先な上に、お住まいの場所も東京近郊か‥わかりませんね。
メールで承っても良いのですが、現在は春〜夏の出展時に承ったオーダー品をかかえていて、順番がかなり先になってしまう状況です。
ご結婚のお祝いという事で‥お目出度い事なので、お役に立ちたいですが。
日にちも決まっている事と思うので、その辺りはどのような感じでしょうか?
お時間があまり無いようでしたら、申し訳ありません。
ご検討の余地があるようでしたら、リトルガーデンのホームページのメールフォームから改めてご連絡くださいませ。
【2017/08/07 17:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]