忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は都心でも初雪を観測したと言うことで‥寒いですね〜。
1人暮らしのムスメも、大流行中のインフルエンザにかかったそうです。
事後報告なので、ちっとも知らなくて不憫なり〜。
早いもので、明日からは2月。
少し前に仕上がっていた、オカメさん達のご紹介が遅れていました。



これまでも何度も描かせていただいた、ヴァンツァーちゃんのドア•プレートです。
昨年末の東急出展時に、K様から虹の橋を渡ったと伺いました。
とても急な事だったようで、ガックリされたご様子でした。
添えは剣先のある、濃い色の薔薇。
ピンクのハートはプックラ盛り上げています。
尾羽のペンダントも描きました。



いつも凛々しいヴァンツァーちゃんですが、女の子‥尾羽は小さな斑が入った複雑な柄です。
身に着けていただいて、少しでも気持ちが安まりますように。
周囲は、マットな金彩で1週しているのですが。
光沢があるので、うまく写真が撮れません。



相棒のジンジャーちゃんは、波佐見焼きの小さなお重。
添えのお花は、2人でお揃いです。
ルチノーさんで色が淡い子なので、蓋の周囲は金彩で締めました。
写真ではわかり難いですが、底の部分も金で1週しています。



現在製作中のプレートが出来上がったら、そろそろ‥先日仕上げたイソヒヨドリさん達と一緒に、納品します。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]