忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252] [2251] [2250] [2249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付くと7月‥今年も半分終わったかと思うとオソロシイです。
5月の池袋東武で承ったオーダー品も、のんびりペースながらもチラホラ出来上がって来たのですが。
その前に昨年末のオーダー品で、ちゃんとご紹介してない子達が‥。
とっくの昔に納品済みなのに、画像データをデスクトップに放置では可哀想ですね。
サザナミインコの寅ちゃんが居たからか、「うちの子オーダー」はサザナミ率がけっこう高いリトルガーデンです。



乙女のケーキ皿とマグカップのセットが重なりました。
この子はそらちゃん、ガーベラのお花でという事でした。
今回5月も別アイテムでオーダー頂いて、そちらも出来上がったところです。



そしてこの子達は以前にも描いたことのある2人。
色味がちょっと違いますが、同じくブルーのサザナミ漣ちゃん。
このレンちゃんの漢字は、サザナミとも読めるのがシャレてます。
ブルー系のお花という事で、添えはスミレです。



そして相棒のアキクサインコのゆうちゃん。
こちらはピンク系でと、コスモスです。
ちょっと解像度を変えて、ロゴを入れて‥写真の加工が面倒に感じてしまう、ダメな人でした〜。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
暑い中オーダーを熟すのも大変ですね。
どの子も可愛く、体色と良く似合うお花も添えられて素敵な仕上りですね。
この夏は、オーダー主様もクーラーの効いたお部屋で、届いたマグ&ソーサーで楽しいティータイムに成ることでしょうね(^O^)v
mamachan URL 2023/07/06(Thu)13:14:24 編集
暑いですね
ありがとうございます、皆様のリクエストが色々なんです。
今頃この子達はオーダー主様の元で、涼しく暮らしていることでしょうが。
ほんとに毎日暑いですよね〜。
(今日は目黒のお教室でしたよ!)
我が家のリビングのエアコンまだ6年目なんですけど、急に効きが悪くなっていて。
つけてみたら昼間は24度設定にしても、まだ生温くて涼しくないんですよ。
無料保証は5年迄。(涙)
夏中こんなじゃ集中力が続かないどころか命がアブナイので、仕方無く買い換えて工事待ちです。
思わぬ大きな出費でショック〜〜!
【2023/07/06 20:45】
無題
どのセットも気持ちが明るくなり、ほのぼのする感満載です。
小鳥ちゃんって横向き坂ポーズ思いつかない私ですが、ちょっと首をかしげたりするだけでも違うポーズ、何か語りそう…。
つきゆり 2023/07/06(Thu)22:11:13 編集
ポーズと仕草
ありがとうございます。
小鳥ちゃんを見ていると、心がポッと暖かく優しくなりますよね。
たぶん自分が可愛い事を知っているので、小首を傾げてみたり‥人間が心をズッキュン射抜かれるポーズもしてみたりするんですよ。 
飼い主様と気持ちのやりとりをしている時の写真も多いので、きっと何かお話していると思われます。
うちの子は写真をお預かりするので大変な部分もあるけど。
色々な仕草を見れるし、小鳥のお話を想像したりもするので、そこは良い所ですね。
【2023/07/07 11:02】
今週は   *HOME*   20年前
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]