忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この8月は、とりみカフェ「ぽこの森」さんが神戸に引っ越しなさるという事で。
今か今か‥と、楽しみにしていました。
ついに18日(水)に新店舗オープンだそうです。
少し前の阪神デパート・イベントは引っ越し手続きも重なって大変だったと思うのですが、連日お店番に立たれていて。
リトルガーデンも大変お世話になりましたので、お礼も込めてサプライズ・プレゼントを作ってみました。
20センチ程度のクローバー型のお皿です。
お店に飾ってくださると良いな〜と、鳥社員さん達がモデルさん。
時々オーダーを下さるので文鳥さんやセキセイさん、既に描いた鳥さんも多いのですが。
今回はロゴも入れて看板風にしてみました。
カナリアさんやらコザクラさんやら‥色々な種類の鳥社員さんを織り交ぜて、初登場の方々も。
やっぱり大好きなセキセイの次郎くんと、サザナミのうるめさんは私的に絶対はずせません〜。
(たぶん飾ってくださると思うので・笑)新店舗に行かれる際には、探して見てくださいね。
昨日は久しぶりに映画を見ました。
仮想現実の世界を扱った物は好きで、「インセプション」見てみたかったのです。
潜在意識のサプライズな世界、奥が深くて見終わった後も考えてしまいました。
映像も大迫力で、面白かったです。

10.08.15.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいですねー。
ぽこさんのお皿かわいいですねー。
涼しくなったら、お店に行ってみます。
hiko 2010/08/16(Mon)12:49:49 編集
鳥社員さん
クローバーのお皿の形も可愛いでしょう?
新店舗はきっと、hikoさんのお宅からそんなに遠くないと思います。
良い季節に、ぜひぜひ行ってみて下さい。
可愛い鳥社員さん達の魅力で、きっと鳥好きさんになってしまいますよ〜。
【2010/08/16 14:04】
ぽこの森さんお皿☆
こんにちは、先日はブログに来てくださって
ありがとうございます~!!
遅返事で申し訳ございません・・・m(__;;;)m
ぽこの森さん新店舗行ってきました!
店舗もバードランも広くなって素敵になっておりましたよ~☆
お花・お皿も拝見してきました~
あれはリトルガーデンさんぽこ森さんファン
両方にたまらんのではないでしょうか~
皆様かわいかったです☆
そしてBIRDMOREさんの鳥祭も参加されるんですね~
行ってみたいのですが、なんせ遠方なので
考え中です・・・
やはり関東は鳥イベント多くてうらやましいです~(><)
KINGYOWALK URL 2010/08/27(Fri)01:11:31 編集
新店舗
早速、新しいお店に行かれたんですね!
羨ましい〜。どんな風になったのか、私も見てみたいです。
久しぶりに鳥社員さん達にも会いたいなぁ。
お皿の感想をありがとうございます。
自分で見る事ができないので、気になっているんですよ〜。
お客様に「たまらん!」と見つめていただけたら、お皿の鳥さん達も喜んでいますね。
鳥祭は今回が初参加なんですよ。
周りから「あれはスゴかった」と言う声を聞いているので、今から楽しみにしています。
お正月気分でKINGYOWALKさんも、おいでませ〜♪
まずは、その前の文鳥まつりですね!
【2010/08/27 09:14】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]