忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が今ひとつで頑張り切れないまま、明日から東急本店の出展が始まります。
咳止めの薬を使ったら昨晩から、とどめの蕁麻疹が発生。
体中が赤くてカユイのと、アレルギー反応で気管が腫れて重苦しい。
こんなに体調で苦労した事は、今まで無いのですが‥。
そんな訳で、ちょっと描いては、ちょっと寝ての毎日が続いて。
絵付けは予定より大幅に遅れています。
日頃の時間配分では、全くダメで。
このミニお重も、店頭で続きをする事になりました。




先日、売り場にお問い合わせがあった物だけは、何とか仕上ってます。
明日は持参できるので、良かった!
ヨレヨレしながらも今晩は、搬入作業も1人で完了しました!
ドタキャンも出来ないし‥こういう時、単独出展はキツイ物があります。
外に出るとそれなりに緊張するので‥明日から1週間、何とか持ちこたえられる気がする。
蕁麻疹で手や首もまだらになっておりますが、うつる物では無いのでご安心くださいね。
それでは、東急本店でお待ちしています〜!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
咳や蕁麻疹の辛さ、よくわかります。
痛いのも辛いですが、痒くて症状が見える蕁麻疹もとても辛いものです。
そして単独展示は、自分で決められる自由さはありますが、自分しかいないので重いものもありますよね。
準備、ひとりでようやった!!偉い、リトルガーデンさん!!
とにかく、はやく良くなりますように〜!
つきゆり 2019/05/16(Thu)18:00:32 編集
健康大事!
お〜〜ん、頑張りましたぁ!
ともかく、行って倒れたら‥それは、それで勘弁してもらえるのではないか?と(笑)
蕁麻疹なんて、私の人生の記憶から消えてましたよ〜。
手の指や、足の甲や、末端がカユイ〜!
しかも今日は、首や顔までさらにマダラが酷くて、お恥ずかしい。
瞼も赤く腫れているので、初めて会う方には「お顔は、いつもより20%引きデス」と、公言しました!
アヤシク、マスクかけて売り場におります〜。
1人だとドタキャンしたら、売り場に穴を開ける事になるのですよね。
あまり真剣に考えた事なかったですが、歳を重ねて行くにつれ、そういう問題も浮上して来るのね‥。
健康大事!
スタッフさんにはいつも元気と思って頂いてるようで、噂を伝え聞いて向こうの売り場の方からも声をかけに来てくださいます。
部外者なのに、針のムシロ感は全くなくて、そこはとっても有り難いです〜。
【2019/05/16 22:03】
無題
あれまあ!
風邪が完治しない内に体調を崩されたのですね( ;∀;)
穴を開けられない辛さ良く解りますぅ、、、
気持ちだけでは如何しようも無い年齢に差し掛かってるでしょう(経験から(笑)
注意信号が出てるという事で、自分の身体に注意してあげてね!
一週間頑張ってね!!
boss URL 2019/05/17(Fri)09:58:50 編集
少し浮上!
少し直っては、出かけて前より悪くなる‥という繰り返しで。(汗)
坂道を転がり落ちるとは、この事か??
気力で何とかなる年齢では無くなったという事ですね〜。
お名残惜しいわ〜〜。( ;∀;)
今シーズンの喉風邪はタチが悪いという噂、けっこう聞きますよ。
気温の変化が大きいからでしょうかね?
bossさんもへンな物を拾わないよう、御自愛くださいね。
お陰様で私は多分、底を通り過ぎたみたい。
今日は少し浮上しました〜!
そう言えば今日のお客様が(ブログを御覧になって)bossさんの展示会の「黒地の藤」の豪華なピッチャーの事を、とってもステキと言っておられましたよ!
ヨカッタね!
【2019/05/17 22:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]