忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段白磁を購入しているお気に入りの店、目白のサンアートさんが今週末で一旦閉店となるので行って来ました。
移転するそうですが新しい場所での開店は1ヵ月先なので、手に入れておきたい物が。
「これが欲しい」と思ったら、1ヵ月の辛抱はできないタイプです。
ブローチの素材を買って来ました。
来年はリトルガーデンで扱うアイテムの傾向を、少し変えてみようと思っています。
食器よりはちょっと贅沢な路線に、少しだけシフトしてみようかと。
1つ1つに手をかけようと考えたら、それもやってみる価値があるのでは無いかと思います。
あとはウェルカム・プレートの持ち込み営業もやってみたい。
本業のデザインの方はヒモ付きのフリーなので、これまで売り込み未経験の箱入り(笑)なのですが。
度胸がついたら、これもけっこう面白そうです。
来年は2〜3歩、一気に進みたいものです。
こんな事を言っていると鬼が笑うでしょうか?
画像は昨日のイトシアのクリスマス・ツリー。
環境を考えて、生の(笑)モミの木だそうです。
透明な雪の結晶のオーナメントも、シンプルで清楚です。

07.12.12.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クリスマスかぁ
事務所の引っ越しも無事終わりやれやれと
思っている間にそういえばクリスマスですね。
自分では何もしませんが、自宅の近くのイエナリエ
を楽しんでいます。
hiko 2007/12/15(Sat)16:43:55 編集
引っ越しお疲れさまでした
あっという間にクリスマスですね。
先日、今年のイエナリエの画像を見ましたよ。
豪華ですね〜。
東京のルミナリエは去年で一旦休止だそうで、残念です。
【2007/12/15 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]