忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1802] [1801] [1800] [1799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神納品の第1陣が、そろそろお客様の元に届いている様子です。
こちらを送り出してからタイム•ラグがありますが、担当者さんのお盆休みを挟んだのカモ?
昨日•今日は、到着お知らせのご連絡を数件頂いて‥わざわざ、ありがとうございます。
既にお星になっている大吾ちゃんの「うちの子ミニお皿」。
T様から「そっくりです!」とお電話を頂いたのは思いがけなくて、とっても嬉しかった。
このオーダーの為に携帯ショップでメール契約をして下さったり、大変だったのです。
元気な子も勿論ですが、忘れられない子のオーダーを頂く事も多いので。
鶴の恩返しじゃ無いですが(笑)‥「うちの子」は本当に、自分の羽を抜いて織り込んでいるような気持ち。
精一杯の気持ちで仕上げます。
こちらも「うちの子版」の蓋物を承ったM様が、送ってくださった写真。



セキセイのハッピー君と、アキクサインコのラッキー君を描きました。
8月の初めにラッキー君はお星になったと知って、突然の事で驚いてしまいましたが。
病弱で、ずっと病院通いをしていたそうです。
それでなくても、小さい子は急に様子が変わる事も多い。
ラッキー君のご冥福をお祈りします。



淋しくされていた所に「ラッキー君が戻って来た!」と、ハッピー君と一緒に喜んでくださっているそうで。
少しお役に立てたかと思うと、本当に嬉しいです。
可愛い写真ばかりだったので、思わず全部アップしてしまいました。



裏側には紫陽花が描いてあります。
蓋を開けた時のお楽しみが描けるのも、手描きの良い所。
紫陽花の小さなお花を2輪、重ねて描きました。
「2つのお花が寄り添って、まるで2人(2羽)のよう」と言ってくださって‥泣きそうです。



追っかけるように今しがたN様から、こなつちゃんの写真も届きました。
幼くて亡くなった子で、あどけないお顔です。
箱を開けたとたんに「かわいいーーー!」と、叫んでくださったとか。
本当にありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは!
お世話になっています✨素敵な小物入れが思っていたより早く手元に届き嬉しいです本当にクオリティが高くてハピラキにとってもそっくりで、オーダーして本当に良かったと思っています✨ラッキーにも小物入れを見せてあげたかったけど、あの子も可愛く描いてくださって、喜んでいると思います✨紫陽花も書いたことないとおっしゃっていたのに快く引き受けてくださり感謝しています
引き続きカップ&ソーサーの出来上がりも楽しみにしています
もり 2018/08/28(Tue)18:07:12 編集
可愛い写真
カップ&ソーサーとタイミングが合わせられなくて、ゴメンナサイ!
もりさんに2度お運びいただく事になって、申し訳ないです。
でも、こうなってみると早くにお渡しできて良かったと思っています。
2人?で喜んでくださって嬉しいです!
ハピラキちゃん、ピンクとブルーで色分けしてオシャレですね♪
ラッキーちゃん、赤いお目々がクリクリで可愛いかったです〜。
ハッピーちゃんは相変わらずお茶目で、どの写真も可愛くて‥思わず全部使わせていただきました。(笑)
紫陽花は本当に初めて描きましたが、思い入れのあるお花というのも良いですよね。
カップ&ソーサーも楽しみにしていて下さいね!
【2018/08/28 20:36】
みんなみんな可愛い子
小鳥さんは、みんな可愛いですね。
ほっこりした気持ちになります。
オーナーさん達の愛情ですね。

リトルガーデンさんの作品は、本当にウチの子ソックリなんですよ。
今、オーダーしているのが終わったら新しいオーダーをお願いしようと思っています。
その時はお願いしますね。
sakura 2018/09/01(Sat)09:51:45 編集
みんなみんな可愛い〜!
写真を拝見していると、その子に注がれている愛情を感じますよねぇ。
みんな可愛いです〜!
まだ会った事の無い子でも、本当にほっこりした気持ちになりますね。
おうちの子にソックリと言ってくださって嬉しいです!
何しろ自分の羽を抜きながら描いているんで。(嘘•笑)
いちごちゃん&ぷりんちゃんからの長いお付き合いです♪
sakuraさんには甘えて、色々お待たせしてばかりでスミマセン〜〜!
まずはオーダー頂いている物の中の、マグカップからですよね。
これは10月には手を付けたいです。
【2018/09/01 10:40】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]