忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うちの子ミニお皿」が続きます。
最後はK様のオカメさん4兄弟。
どの子も性格まで、そっくりそのまんまと喜んでくださって嬉しかったです。



まずは長女の小鞠ちゃん。
食べる事が大好きで、口笛が上手です。
瞳が紅色の可愛い子ちゃん。



次女のチトちゃんは、1番お転婆な子。
一般に性格も動作もオットリした子が多いオカメインコさんですが、運動神経抜群なのだそうです。



少し前までは、この姉妹だけだったのですが‥ちょっとの間に、兄弟が増えていました。
保護鳥さんをお迎えされたそうです。
長男の風太郎くんは歌も、お話も、上手なのですが。
何故か以前のお名前は言わないのだそう。
特別にお目々の大きい子です。



次男の連理くんは10歳以上になるのカモ?という事で、よく寝る子。
甘えん坊で、何処にでもついて来るのだそうです。



文字やドットはご希望どうりに、それぞれ色分けしました。
これでようやくオーダー品が完了!
‥と思ったら、今週末はもうイベントです。
日本野鳥の会の事務所で短時間の、1日限りの小さなイベント。
その名も「コ•トリの市」。
これについては、また次回。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
新しい展示、新しい枝に葉が茂ると良いですね。
良いご縁が有ります様に
mamachan URL 2020/10/26(Mon)17:02:28 編集
その先は‥
今年は身動きがつかなくて(心も死んで)辛かった時期もあったので、声をかけて下さる場所には出てみようというスタンスです。
その先は、その時の感じで考えてみようという‥いい加減な私。(笑)
良い御縁が繫がると良いなぁと、思いつつです。
【2020/10/26 19:52】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]