忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも東急本店の出展時に来てくださるK様から、宅急便が届きました。
春の出展が緊急事態宣言で飛んでしまったので、今年はまだお会いする機会が無いのですが。
「12月の出展は?」という、お手紙と一緒に下さったのです。
12月は3日から出展ありますよ!
日を改めて、こちらでご案内致しますね。
よく鳥さん物を頂くので、ありがとうございます。
鼻セレブ‥マスクもあるのですね。
ペンギンさんがマスクしている!(笑)



御本人はハクセキレイさんが大好きな方なのですが。
和歌山の、みかん農家さんが作ったというジュースにセキレイさんが!
この町の鳥がセグロセキレイなのだそうです。
オサレなパッケージで、ナンバリングしてあります。
寅ちゃんと並ぶと、ビタミン•カラーで元気な色。
今年はいつも以上に風邪をひきたく無いので、ビタミン大事。
ビビリの寅ちゃんですが、横でウトウトしていました。
お友達とわかったのでしょうか?



その寅ちゃんは昨日、冬が来る前に健康診断に行って来ました。
少し太り気味とか、白内障とかはありますが、健康なおジイちゃんインコさんです。
少し前に「急に老いた」と感じて心配したのですが、その後は平行線が続いて元気にしています。



午後は人間の方も、インフルエンザの予防接種に。
接種は随分と久しぶりですが、今年ばかりは念の為。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
寅じいちゃん、元気で何よりでしたね!
ファンの嬉しいプレゼント♪
これからのモチベーションもアゲアゲですね!
体調管理して元気でイベントに挑んでくださいね
mamachan URL 2020/11/15(Sun)10:28:05 編集
オイチー物
最近の寅は吐き戻しが多くて気になっていたんですが、そのう(胃みたいな物)も綺麗で安心しました。
鳥さんは愛する相手(この場合は私•笑)に、ゲロゲロッとオイチー物をプレゼントしてくれるんです。
健気ですよね。
このセキレイの方は、鳥の付いたお菓子をお取り寄せするのが趣味みたいで。
よく珍しい物をお裾分けして下さるんですよ。
あっという間に今年も終わりですよねぇ。
最後のイベントまで、ガンバらねば。
【2020/11/15 23:44】
無題
ジュース、お洒落なデザインで素敵。
中身をいただいた後も、実のなってる木の枝とかさしたら似合いそう!
八ヶ岳、うっとり、いいなあ。
秋色、美しい、自然の色合いは極上ですね。
自然も食べ物も、そしてご家族そろって、は幸せなリフレッシュでしたね。
やっぱ、リトルガーデンさまハイソなマダムです〜〜
つきゆり 2020/11/16(Mon)18:20:10 編集
リアルでオサレ
こんなジュースがあるなんて、素敵ですよね。
先日のステーショナリーの h.s. さんと言い、リアルでオサレ路線‥良いですね!
中身も濃くて、とっても美味しかった。(まだ1本は取ってあるの•笑)
八ヶ岳は1泊2日と短い間ですが、本当に良かったです。
昨年は秋が無かったし、今春はお花見も出来なかったし‥で、久々のリフレッシュ。
私は平民も良いとこ!マダムでは全然無いですよー。
今回リゾートに泊まってみようかとなったのは、Go to があるからだし。
オットの仕事もコロナの影響受けてるので、能天気が過ぎるのカモ?だけど。
気持ちが辛い事が多かった今年なので‥特に前半は真っ暗な気持ちだったし‥ひとつくらい良い事あっても、という感じですよん。
【2020/11/16 21:42】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]