忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2196] [2195] [2194] [2193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋東武の出展、3日目が終わりました。
電車のタイミングさえ良ければ、我が家から20分程で着けるので。
通勤はとっても楽チンしてます。
土曜日の今日は終日賑わって、ようやく4時半を過ぎてお昼に行けたくらい。
お話が弾んで長くなるのもありますが、ずっと盛況で嬉しい悲鳴でした。
最初の2日間もポツンポツンと常連の方、お久しぶりの方、SNSから来られた方、通りがかりの方‥お立ち寄り頂き、お求めやオーダーを頂いて感謝!感謝!です。



エスカレーター脇ですが、ここは特選フロアだそうで。
周りの常設は高級ブランドばかり。
器風の物はラリック、バカラ、ジョージジェンセンと、足元にも及ばないような立派なブランドです。
此処はいつもジュエリー系の出展がある印象で、食器はどうかな?
と、クリスマス・ベルや一輪挿しの準備を意識したのですが。
意外や意外、マグやお皿の需要が大きいです。
食器売り場で無い事が(生活臭が無いので)かえって良いかも?と仰る方もありました。
通りがかりに「可愛い」と仰って見て下さる方も多くて、やりように寄っては目はあるのかも?なんて今日は思っています。
「うちの子」のお問い合わせもあるので、サンプルのバリエーションを揃えたいと思いました。



食器売り場のように常設展示で無いので、什器がちょっと頼りない感じです。
手を触れて見て頂きたくて、ガラス張りのジュエリーケースを断ってしまって‥こんなんなりました〜!
もし次の機会があれば、1台くらいはケースを使ってみたいかな?
現状は立ち物が見にくいので、もうちょっと高さを出した展示をしたいなぁと考えてます。
次はあるのか?先の事は未だわからない立場ではありますが。(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごーい!新たな場所での盛況ぶり、これってとっても元気が出ますね!
お写真でしかわからないけど、一角がキラキラ輝いて見えますよ。
リトルガーデンさまの積み重ねや努力が実って来た証です〜〜
あと少し、頑張って!
にしても都会暮らしが羨ましいですっ
つきゆり 2022/12/04(Sun)11:28:14 編集
波が〜
たまたま昨日が盛況だっただけで、波があります〜。
今日は暇な時間も多くて、絵付けが捗りましたワ。(汗)
渋谷までは来てくださった方でも、池袋までは‥って言うのもあるし。
また1からの部分もある気がします。
そもそも、次回はどうなるか謎なのですよぉ。(汗)
でも此処の売り場の色合いと言うか雰囲気というか、キラキラしてます。
池袋と言えども(笑)メチャ垢抜けてますよ。
テーブル什器はアレですが。(笑)
【2022/12/04 23:17】
楽しみにしています!
12月5日の18時半過ぎに伺った者です!
電車の時間合わせで、通りかかりあまりの可愛さに立ち寄りました^_^
どの鳥さんの絵も綺麗ですね!
出来上がりを楽しみにしています☆

お会計を急がせてしまい申し訳ありませんでした!
ありがとうございました(^^)
ピコ 2022/12/05(Mon)19:04:47 編集
ワキコガネウロコインコ
ワキコガネウロコインコのお方ですね!?
偶然にでも通りがかって、目に留めて頂いた事が嬉しいです。
ありがとうございます!
長くお待たせは致しますが、苺と一緒に可愛く仕上げますね。
電車の時間は大丈夫でしたか?
考えたら東武東上線の大きな改札からも近い場所なので、利用される方が覗いて行かれることも多いのでしょうか?
東武さんは今回が初めてのご縁です。
出展の続きがあれば良いなぁと思っています。
ご住所を頂いたので、次が決まりましたらご案内を差し上げますね。
お急ぎの時にオーダーを頂いて、ありがとうございました!
【2022/12/05 23:52】
無題
新たのチャレンジの感触は良かったようで何よりでしたね(^^)v
すっかりファンが付いてらっしゃるし、地道に活動をされているからこその成果でしょうね♬
後二日、最後まで盛況で居られますように
mamachan URL 2022/12/05(Mon)20:03:31 編集
祈って下され!
日によって波はあるのですが‥今日は訪ねて下さる方や、以前にお求め下さった方が偶然通りがかるとかのご縁が続きました。
そんな事があるの?という嬉しい展開。
そういう嬉しいサプライズがあると、間違った道では無かったのかなぁ?と自分を肯定する気持ちになれますね。
最後まで盛況で居られますように‥メンタル弱いので、ホントそれです。
空に祈っていて下され!
【2022/12/06 00:01】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]